teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気持ち悪い!

 投稿者:オォェェッ!!!!  投稿日:2010年12月 4日(土)07時48分16秒
  アンタッチャブル山崎かと思った。気持ち悪い。  
 

リア友募集中だょ~☆

 投稿者:みかメール  投稿日:2010年 5月25日(火)08時59分34秒
  飲んだり、カラオケしたり…他にも色んな事したいな( *´艸`)
ちゃんと会える人だけお願いします!
ribbon_clothes89@ezweb.ne.jp
 

絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月17日(水)10時55分6秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月11日(木)12時55分50秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

 投稿者:1月  投稿日:2010年 1月30日(土)21時09分1秒
  また歳をとってしまった。
化けるのにも苦労。
 

(無題)

 投稿者:来ちゃった  投稿日:2009年12月26日(土)19時55分20秒
  春奈、元気かい?  

なにより

 投稿者:友達  投稿日:2008年 6月 4日(水)22時14分58秒
  先日、とは言うものの、既に10日くらい前。
男の春奈ちゃんを見かけました。
声かけなかったけど、元気そうでなによりでした。
 

ありがとうございました !!

 投稿者:あすか春奈メール  投稿日:2007年 1月15日(月)20時42分54秒
  皆さん、6年間もの間、春奈のHPを可愛がって戴き、ありがとうございました。
事情により、HPの更新を中断させて戴きます。
再開の予定は未定でございます。

本当に、本当にありがとうございました !!

http://homepage3.nifty.com/asuka_haruna/

 

運動不足は雪かきで・・・

 投稿者:あすか春奈メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)16時10分48秒
  昨日から雪が降り続いているの。
40cmを越え、50cmに迫る勢いよ。
春奈は朝、そして今、今日2回目の雪かきをしてきたの。
20分もやると全身を動かすので身体が温まり良い運動になるの。
でも、腰・腕・肩、、、ううん全身が痛いの。。。

TO:まくたんへ
   まくたん、そうよ。健康に勝る宝なんて無いと思うの。まずは身体が丈夫なこと。
   それが一番です。ポコも今年の目標は、「健康で過ごせる事」なの。健康でいれば
   きっと良いこともあると思うし、お仕事も上手くいくと思うのね。
   元旦からの入院。数年前にオヤジがしたの。「お正月は病院も少しは美味しい物が
   出ると思うよ」そんな先生の話が悲しかったわ。。。ね、だから健康になろうね。
   はい、雪がいっぱいです。どこにも出られず大変。雪かきが大切なお仕事ですの。
   本当、風邪には注意しようと思いま~す。腰が痛いです・・・(;;)

by.A Haruna

http://homepage3.nifty.com/asuka_haruna/

 

健康のありがたみ。。。

 投稿者:†まくづ†  投稿日:2007年 1月 7日(日)14時21分34秒
  ポコ先生。

 こんにちわ(^-^)
 わたくし、新年そうそう体調を崩し
 救急車を呼ぼうか、という騒ぎになってしまいました(^^;)
 本当にダメですよね。
 今年こそ、健康に気をつけたいと思いましたわ。。。
 ポコ先生の所は、今日は雪が積もっているのですね。
 転んだり、風邪をひいたりしないように
 気をつけてくださいませ。

†まく†
 

レンタル掲示板
/10