teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どういたしまして

 投稿者:家主  投稿日:2007年 4月14日(土)21時48分40秒
  年度末の忙しさも切り抜け、一段落といったところですが、間抜けなミスを連発して、そのせいで暇のない日々を過ごしています。
身体の芯に疲労が残っているような感じでイマイチ身体に切れがないようです。
たっぷり睡眠をとってリフレッシュしなければ。
おやすみなさい。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:セッキー  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時18分53秒
  こんにちは。
本日注文届けていただきましたセッキーです。
お忙しいところありがとうございました。
おまけに本来ならば注文外だった品物までいただきまして
申し訳ない気がします。
シュトレンは横浜から帰郷する友人に前から話していて、
是非プレゼントしたくてお願いした次第です!
私は実は一度、実家で注文して頂いております(笑)
(実家は家主さんと同郷です・・・)
また注文させていただきたいと思いますので
宜しくお願いします。
 

大手市場、今年も出店

 投稿者:家主  投稿日:2007年 3月 3日(土)20時22分20秒
  毎日、様々な雑用に追いまわされて、なかなか書き込めませんでした。
申し訳ありません。
今年も大手市場に出店させていただきます。
宜しくお願いします。
 

おじさま

 投稿者:  投稿日:2007年 2月17日(土)23時53分16秒
  法要に行った時に担いで帰ったパンを食べました。
久々に食べましたが、変わらず美味しかった♪
焼いてすぐにバターを塗って毎朝食べてます。
便秘が治りました。
 

光陰矢のごとし

 投稿者:家主  投稿日:2007年 2月10日(土)22時44分40秒
  この連休は四十九日の法要です。
それに、バレンタインデーが近いので忙しいです。
毎日バタバタしているうちに一日が終わっていきます。
月日が経つのが早いこと早いこと。
このところ、加速度的に早くなったような気がします。
 

たいへんでしたね

 投稿者:山本  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時44分20秒
  26年くらい前、だったかな…。
何度も話したことがあるけど、お邪魔したときに、「真治でも飲むかー」とネオ真治Sを呷っていた姿が忘れられません。病気でもないのに。
お悔やみ申し上げます。

http://homepage2.nifty.com/parks/

 

再開しています

 投稿者:家主  投稿日:2007年 1月29日(月)17時47分59秒
  もう営業しています。
ご報告遅くなってすみません。
今年に入って、シュトレンだけの営業だったのですが、パンも始めました。
宜しくお願いします。
 

臨時休業

 投稿者:家主  投稿日:2006年12月16日(土)16時00分26秒
  ご迷惑おかけしております。
父が旅先〔福島〕で倒れ、そちらへ出向いたまま身動き取れない状態です。
メールをいただいたお客様には返事も書けず、ご迷惑おかけしております。
申し訳ありません。
 

12月3日

 投稿者:家主  投稿日:2006年11月29日(水)03時53分29秒
  今年最後の大手市場ですが、お休みします。
申し訳ありません。
 

出店

 投稿者:家主  投稿日:2006年10月19日(木)21時41分2秒
  はい、ご無沙汰しています。
長い間、ご迷惑おかけました。
やっと気温も下がり、シュトレンも溶けないでいてくれそうです。
10月22日は出店します。
またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/14