teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰で~~す。

 投稿者:ストロベ@大手市場  投稿日:2006年10月19日(木)19時49分34秒
  今度の日曜『大手市場』出店されますかぁ~?
そろそろ涼しくなったし、シュトレン食べたいし、プレゼント用に欲しいしぃ~~~。
よろしくぅ~~~~!(笑)
 
 

テレビ

 投稿者:家主  投稿日:2006年 8月21日(月)21時25分11秒
  我工房がKNBテレビの「ラブホケ」で紹介されるのは8月12日と告知しましたが、8月26日の間違いでした。申し訳ありません。  

どういたしまして

 投稿者:家主  投稿日:2006年 8月 5日(土)23時18分59秒
  そういっていただくと、とても励みになります。
「美味しい」という言葉が、力になります。
よりいっそう美味しいパンが焼けるよう、精進します。
 

今日はありがとうございました

 投稿者:sakai  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時03分48秒
  さっき 母から受け取りました。 晩御飯前だというのにいい香りに誘われて
つい 食べちゃいました。
 あまりにも美味しかったのでとってもびっくりしました。とっても嬉しいです。
こんな 美味しいパンは久しぶりです。フルコースを作ってしまいたくなるくらい。
ワインやシチューと一緒に食べたい!!って思いました。美味しいパンにめぐりあえて
シアワセー!!
実は入院している父がハード系のパンが大好きでいつもどこか美味しいパンはないかと
探していたんです。これなら父も喜んでくれる!!父の所に明日持って行くのが楽しみです
父は末期の癌でなかなか食が進まないんです。少しでも喜んで食べてくれればと願い
明日 持って行きます。 本当にありがとうございました。またお願いいたします。
 

テレビ

 投稿者:家主  投稿日:2006年 7月27日(木)21時36分46秒
  北日本放送(KNB)で当工房が紹介されます。
8月1日(火)の深夜12時半頃と8月12日(土)の夕方「ラブポケ」の2回です。
7月23日に続き、8月6日の大手市場はお休みさせていただきます。
 

出店

 投稿者:家主  投稿日:2006年 6月30日(金)21時51分12秒
  7月2日の大手市場に出店します。
新製品はまだ準備不足なので、シュトレンのみの販売です。
暑くなってきましたので、ご近所のすぐお持ち帰りできる方にしか販売できないかもしれません。
遠い方は予約、配達というかたちにさせていただきます。
 

???

 投稿者:家主  投稿日:2006年 6月22日(木)22時17分56秒
  ご忠告、色々有難うございます。
私にはどういう手順で何をすればよいのか全くわかりません。
まっ、のんびりやります。
 

そうか

 投稿者:takefour@旅歌  投稿日:2006年 6月22日(木)12時55分45秒
  HTML対応の掲示板でしたか。
ソースを見ると暗号化されたアドレスとリンクが書き込んであるんですけどね。
メールを送ります。

http://homepage2.nifty.com/parks/index.html

 

難しくないですよ

 投稿者:takefour@旅歌  投稿日:2006年 6月22日(木)12時51分43秒
  難しくないですよ。今はトップページにメールアドレスを書き込んじゃってますよね。
それをテキストでは「メール」くらいに直して、そこに暗号化したメールアドレス
を張ればいいんです。
たとえば、家主様のメールアドレスをぼくが書き込んだサイトで暗号化すると、
tk-watanami@nifty.com になり
ます。これをメールへのリンクとして作ると、
メール です。
現在「mail. tk-watanami~」となっているトップページ最下段のメールアドレスを削除
して上のヤツを貼り付ければOKです。
ただし、先にも言ったように、今のままだと迷惑メールは減らないので、一度メアドを
変更知る必要はあると思いますが。

一日にスパムが数百通も来るような状況では、下にあったようなことが再発することも
考えられます。プロバイダーにしろ、ウィルスチェッカーにしろ、迷惑メール判定なんて
いい加減なもんで、まったく信用できないんですよ。だったら、自分で防衛するしかない
のです。

商売上の重要な信用問題ですから、老婆心ながら、アドバイスさせていただきました。
もし、もっと突っ込んだ説明と別のHTML化が良いなら、電話ください。

http://homepage2.nifty.com/parks/index.html

 

エンティティー化

 投稿者:家主  投稿日:2006年 6月21日(水)22時39分26秒
  どうも有り難うございました。
エンティティー化のアドレスが間違っていたおかげで、いろいろ調べました。
メールアドレスの暗号化にはいろいろあるんですね。
でも、私には難しいかな。
当面はプロバイダーのシステムを利用してみます。
 

レンタル掲示板
/14