teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


有難う御座います。

 投稿者:reo  投稿日:2010年 1月14日(木)00時20分32秒
  RSSの再登録しました♪

この掲示板が残っていて良かったです。
これからも拝読させて頂きます!
 
 

お久しぶり~

 投稿者:かんう  投稿日:2010年 1月13日(水)16時32分56秒
  あ~、ここ久々に覗いてよかったよ。
半年ぶりの書き込みありがとう。

さて、ブログの件ですが昨年削除しました。
「外国人参政権」が通過すれば、次はいよいよ「人権擁護法案」。
いわゆるネット等の言論弾圧が開始されます。
僕も色々と毒づいているので、大袈裟かも知れませんが、
万が一を考えて閉鎖し、海外サーバーへブログを移しました。
僕のHPの中のMy Blog から飛べます。
http://ww1.tiki.ne.jp/~kazu1207/
そのうち、HPのリンクは外す予定です。

海外サーバー上でまたまた毒舌吐かせていただきますよ。(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:reo  投稿日:2010年 1月 8日(金)00時15分19秒
  明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

ところで、数日前から、
かんうさんのブログが閲覧出来ないのですが、
閉鎖されました?
 

お元気ですか??

 投稿者:かんう  投稿日:2009年 5月18日(月)16時31分0秒
  あけましておめでとうから、はや半年近く。
お元気ですか??
何度も、みかちゃんの家の前に宝箱放置したんですが、
気づかれないまま腐っていったのだろうか。。
みんなで、またボス戦でも行きましょうね。
そんじゃぁまた~。
 

あけましておめでとう。

 投稿者:かんう  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時02分11秒
  ごめーん、今気付いてしまった。
なにせ、お盆前以来、休止状態の掲示板だったもんね。
クリドラ、もう終わっちゃってるよね。
でも、また今度一緒に行こうよ。
トクノのボス沸きやったり、みかちゃんたちがいれば
木ボスにも行きたい。最近、エプロン欲しいしね。
これからはちょくちょく、ここのぞいてみてください。
私が何かのイベントに参加してる時は、ここに書きますから。

そういや、ちょっと前にPAFのギルマスのTAに、たまたま
会ったんたけど、妙に尊大ぶって、嫌な感じだった。
あれじゃPAFも衰退するわな・・。
 

クリドラ

 投稿者:れお  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時08分0秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ところで、今Tマジンシアで
クリムゾンドラゴンの侵略イベントがあるのだけど、
時間があったら一緒に遊びませんか?
 

お盆前です。

 投稿者:かんう  投稿日:2008年 8月11日(月)15時24分14秒
編集済
  建設業は今どこも苦戦しているから、ホント仕事があるだけでも
有難いという状況になってるからさ、
当然、価格競争も厳しくて儲からないんだよね。

まっ、私もミカちゃん同様、
凹んでても仕方ないので、やっぱりガハガハ笑いながら
缶チューハイを飲んでるだけなんだ。(^ ^)

なんかいい仕事ないかなぁ。
暢気にウクレレSHOPでも始めようかな~。
 

夏ばては。。

 投稿者:mika  投稿日:2008年 8月 6日(水)19時35分7秒
  しません(笑
どっちかって言ったら夏ばてでもして
すっきりスレンダーなボディーになれたらラッキーです(笑

どんなに名古屋の夏が全国で何位の暑さと言われようと
体調を崩すどころか、逆にパワーアップして
晩酌で飲むキンキンに冷えた缶チューハイの美味しいことと言ったら!


仕事は。。
唯一の日曜休みも取れない状態で
3週間目に突入しました。
このままお盆休みまで突っ走りそうです。。

けど、
忙しい=儲かる
ではありません(><)

葉っぱ曰く
いくら働いても赤字だそうで
実を言うと、ボーナスはなくなり
月給は減らされ・・・が現実です(笑

凹んでても仕方ないので
やっぱり私はガハガハ笑いながら
缶チューハイを飲んでます(笑
 

お久しぶりです。

 投稿者:かんう  投稿日:2008年 8月 5日(火)09時06分8秒
  こんにちは、お久しぶりですね~。
なんだかんだで、もう夏真っ盛りになっちゃいましたね。

クリーンアップはイヤリングと指輪をもらった後、
急にやる気が失せてしまったんだ。
評議会殺人事件のクエストもやってみたよ。
そっか~、そんな裏技あったんだ。
一回チャレンジして、灰色リッチだの、緑先生がいる
部屋の出口の扉が、なぜか開かずあえなく死んで、
荷物もルートされるのを見て、もうやる気なくして
以来一度もチャレンジしないうちに終わってしまったさ。

最近はUOはあまりやってなくて、パソコンで
小画面にしてテレビをみながら、ネットサーフィンを
してることが多いな。
妻がテレビのチャンネル権を持ってるので、
私は専ら、パソコンでテレビ見てるわけ。。

色んな物価が高騰してるんで、節約生活を強いられて
お盆休みも特にどこに行く計画もなく、
いつの間にか毎日が過ぎていくって感じかなぁ。

みかちゃんは随分と忙しそうだけど、このご時勢に
忙しいというのは有難いじゃないか。
夏バテしないように、体調管理に気をつけてね。
おっ、それから、毎日、外でがんばってる気の良い旦那さんにも
よろしく言っといて。

落ち着いたら、またみんなで冒険してみよう。
 

評議会殺人事件

 投稿者:mika  投稿日:2008年 8月 4日(月)15時59分35秒
  こんにちは
お久しぶりです(><)

この1ヶ月はお盆前で休みもロクに取れないような
忙しさでUOはまともにやれてません(^^:

クリーンナップは欲しいものもらえましたか?

評議会殺人事件のクエスト
興味はあったのですが、そのうちと思ってたら
もう終わりってニュースを見て
慌ててやってるところです。。
なんでもポイントが25000も貰えるということで
やってみたら何とも簡単!
しかも無料アカウントのYoungキャラでやれば
何の危険もなく ざくざくとポイントが(^^:
これはインチキですよね~
今まで100点とか200点を地道に交換してたの
何だったんだろって感じです。

ええ、やりましたけどね(笑

それでアーマーセット二つもらいました。
セカンドキャラには使えそうです。
 

レンタル掲示板
/10