teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


自主作HPでいきましょう!

 投稿者:佑太  投稿日:2012年11月 9日(金)19時22分41秒
  ホームページを自分で作成のようですね。

多くのホームぺージが、混乱するようにある時代。
私個人は自主作のが好きですね。
HP制作業者へおまかせより、親近感がありいいものです。
実際に業者へ作成依頼のも、活躍してる率は低いようですね。

私達は人間ですし、技術だけのより、親しめそうなのがいいですね。
マイペースの自主作・更新で、頑張ってる方々も多いですよ。
自主作HP頑張りましょう!


「自分で作成MAP」   佑太

http://map.zashiki.com/

 
 

美味しかった…(^_-)-☆

 投稿者:かっちゃん&みき  投稿日:2011年 8月21日(日)00時13分39秒
  カリカリに焼いてもらって塩で食べるあなご寿司…鶏の唐揚げ…絶品です。(^O^)/
記念日にしか食べれないけど、きんきの煮つけも最高です。(*^_^*)

また、絶対、食べに行きますねっ???(*^^)v
 
 

弁当注文

 投稿者:中西千恵子メール  投稿日:2007年 4月19日(木)09時51分27秒
  4/21日土曜日12時30分頃取りにうかがいます。
2,500円の弁当1個注文できますか?
可能ならば鶏肉とサーモンは除いて刺身入りのお弁当
できますか?
 

3月3日AM11時に予約したいのですが

 投稿者:おぐメール  投稿日:2007年 2月20日(火)15時31分4秒
  法要のため、仕出しを予約注文したいのですが、よろしいでしょうか?
大人が4人、子供が2人です。割り子弁当・松華堂、2100円を4ヶ、お子様ランチを1ヶ、お新香巻きを1ヶ。合計5ヶ注文したいと思います。よろしくお願いします。
 

ご馳走様でした!

 投稿者:カワキ  投稿日:2006年 8月14日(月)17時55分38秒
  今日は何年ぶりかにあ会えて、ホントに楽しかったし美味しかったです。
又近いうちに是非会いたいです。
旅行も行きましょうね~~~~!
 

ぜひ宣伝してください

 投稿者:安卯事務局  投稿日:2006年 6月 7日(水)12時40分31秒
  こちらから失礼致します。 無料広告サイトの、http://www.yasuu.net/ と申します。 ただいま、評判のよいお店様にのみご案内をさせていただいております。 広告を無料掲載できますのでよろしかったらご掲載ください。

http://www.yasuu.net/

 

ハッピバースデイ

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2006年 1月 8日(日)08時49分50秒
  おかみへ
誕生日おめでとう!!
 

はや1年

 投稿者:ハーレー乗り  投稿日:2005年12月11日(日)18時11分0秒
   おーい、大将! 新装開店1年だなー!おめでとう。また、飲みにいくぞー!  

ご馳走様です!!

 投稿者:KOH四季  投稿日:2005年 8月29日(月)22時31分55秒
  新装開店おめでとうございます!久し振りにお店に行くことが出来、大変嬉かったのと懐かしさを感じました。一緒に行った子が茶碗蒸しの器が「凄くかわいいね。」と言ってましたよ。おかみさんの好みですか???また是非、寄らせてください。因みに一緒だった子は彼女ではありません(ToT)又大将さんは紫の衣装を卒業ですか?それにしても、おかみさんの着物姿は相変わらず素敵ですネ!!本当に今日はご馳走様でした。  

ログを消すには

 投稿者:kawakyo  投稿日:2005年 6月 2日(木)23時28分55秒
  一番下にある「管理者メニュー」にパスワードを入れて管理ページに入ります。
そこでログを消去することができます。
 

レンタル掲示板
/3