teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めじろ

 投稿者:らぶまま  投稿日:2008年 3月 3日(月)18時18分25秒
  かわいいですね。ほんとに和みました。こんなに接近して見たことなかったので、びっくり!しあわせの村の日本庭園に、かわせみが来てるそうですが。いまだ発見できず・・・です。  
 

ごぶさたです

 投稿者:らぶまま  投稿日:2007年12月28日(金)19時23分46秒
  ごぶさたしてます・・・。いつもご案内、そして先日はかわいいクリスマスカード、どうもありがとうございました。なんと思いっきりクリスマスが過ぎてから、開封してしまいました。あいかわらずゆっくりPCに向かうこともままならない日々です・・・。クリスマスカードは、娘もとっても喜んでいました。返信を・・・と何度か試みたのですが、うまくいかず・・・。英語は苦手っす。(; ̄ー ̄川 新年のカウントダウンで、あせる日々ですが、師匠、来年もどうぞお元気で、癒しのページ?作りに、ますます期待していますよ。良いお年を!!(* ̄▽ ̄)ノノ"  

伊参スタジオ

 投稿者:浮浪草  投稿日:2007年10月 5日(金)12時43分1秒
  こんにちは 新井さん
伊香保温泉で同窓会でしたか。ビフォア、アフターと大いに楽しまれた様子。
伊参スタジオ公園は昔の小学校の佇まいで懐かしく感じました。
秋を四万を撮りに行きたいと思っていますので行ってみよう(^o^)

http://www4.ocn.ne.jp/~hagureso

 

ユーパトリウム 

 投稿者:sazan  投稿日:2007年 9月13日(木)06時31分37秒
  おはよう御座います。
ユーパトリウム でしたか。初めて聞く花ですね。
私もよく調べてみます。有難う御座いました。スッキリしない天気が続いています。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~kenroku/

 

浜離宮公園雨模様素敵です

 投稿者:すず  投稿日:2007年 7月22日(日)23時01分5秒
  浜離宮公園雨模様素敵です。
Java Applet の DropWaterRainですか。このような作品を私も作ってみたいです。
この作品を見ていると長引く梅雨もまた楽しですね。
いつも新鮮な作品を拝見させていただきありがたく感謝しています。

http://suzu1936.web.infoseek.co.jp/

 

半化粧画像 感謝します。

 投稿者:sazan  投稿日:2007年 7月 5日(木)11時03分21秒
  上州育ちの関西MAN  さま
こんにちは早速厚かましいお願いを、お聞き届け頂きありがとうございます。
かなり多くのスライドショーをUPされていますね。
時間をつくりゆっくり拝見させて頂ます。
今日は雨の合間をみて畑の草取りです。今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~kenroku/

 

sazanさん!

 投稿者:上州育ちの関西MAN  投稿日:2007年 7月 5日(木)09時03分18秒
  『花の検索』ページですね? よかったらどうぞお使いください。
手動スライドで右クリック~これで保存できると思いますが、
アカンかったら送りましょう。このほかにも『花のスライドショー』からもどうぞ。
頑張って花の収集を続けてください。
 

半化粧を拝見しました

 投稿者:sazan  投稿日:2007年 7月 4日(水)20時54分4秒
  はじめまして Qlinkから訪問しました。
園芸を趣味としているものです。珍しい植物半化粧を拝見しました。
初めて目にする物でした。小生のHPに花の検索をUPしていますが、お許しを
頂ければ追加したいのでが、画像をお借りできないでしょうか。
08/22と13/22で御座います。
初めて訪問しながら厚かましいお願いで恐縮で御座いますがご検討くださいますれば
嬉しいのですが、宜しくお願いいたします。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~kenroku/

 

松本さん!

 投稿者:上州育ちの関西MAN  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時02分27秒
  松本さん! いつもQlinkのメールでお名前は存じてました。
そして『揺らぎ』では同好の士であることも・・・。
オモシロイ!と、思っていただいて光栄です。
これからもよろしくご指導願えれば幸いです。
 

油絵にさざなみ

 投稿者:松本 登メール  投稿日:2007年 7月 3日(火)15時34分41秒
  始めまして QLINKのみなさんにお世話に成っています、東京の松本です
「油絵にさざなみ」を拝見して。発想が非常に面白く 奇抜なアイデアの持ち主だと
感じ入りました・・私も「水のある風景」等を動く画像にして楽しんで居ますので
「水の風景」も拝見させて頂きました・・有難う御座いました・
 滝の動きには「迫力」有りますね。作製には・かなりの時間が必要だった・で・しょうね
 楽しみが増えました・又HPに、お邪魔させて下さい・有難う御座いました・・

http://homepage2.nifty.com/PineCone/

 

レンタル掲示板
/10