teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とても嬉しいです

 投稿者:amanrieko  投稿日:2015年 7月30日(木)12時19分32秒
  ことうまどかさん
書き込みありがとうございます。
懐かしいギャラリーが登場しています。
30年も前になるんですよね。
購入していただいた作品覚えていますよ。
つたない作品をお買い上げいただいて嬉しいのとなぜか照れくさいです。
阿倍野の個展はガヘイさんでしょうか?
生まれたばかりの息子さんを連れて来てくださったんですね。
あの時は娘が幼稚園でしたから会場にいたりいなかったりでした。
きっとお会いできなかったのではないでしょうか?
このHPは残念ながら更新していません。
今は美術団体に属して大いなる趣味として水彩を描いています。
まどかさんのFacebookこれから訪れてみますね。
返事が遅くなってしまい申し訳なかったです。
それと懐かしい日々を思い出させてくれて本当にありがとうございました。

 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ことうまどか  投稿日:2015年 5月30日(土)10時37分35秒
  ずーっと以前、今から約30年ぐらい前に、宝塚南口のギャラリーで個展を開いていらっしゃったときに何度かお邪魔したことがあります。

そのときに購入した春の野に白いドレスの女の子が二人描かれた油絵、今も大切に飾っています^^

25、6年前に阿倍野で個展をされたときも生まれたばかりの長男を連れて見に行きました。
ネットで検索したら、こちらのアドレスが出てきたので、書き込んでいますが、長い間更新されていないみたいですね。

阿満さんに届くといいなー。

https://www.facebook.com/madoka.koto

 

更新していません

 投稿者:amanrieko  投稿日:2005年 7月 7日(木)16時45分23秒
  まっちゃん
こちらのHPにも書き込んでくれたんですね
ところが こちらのHPは更新していません
元のファイルをなくしたんです 憎むべきウイルスのせいです
だから今はまったく新しいHPだけを更新中
ジオシティさんからこのHPの削除の通達いただいたんですが
何故か残ったままです
それはそれで---いいかなと
そこで今の新しいaimableのアドレスを入力しておきます
http://www.geocities.jp/amanrieko/index
 

ポストカード

 投稿者:腰掛おばさん  投稿日:2005年 7月 4日(月)20時39分1秒
  ポストカード見ました どれも素敵です だんだん良くなりますね すごい

http://starcollector.jp/kogei/tamaru/tamaru.htm

 

懐かしいです

 投稿者:amanrieko  投稿日:2004年 4月 1日(木)08時24分15秒
  コメットさん
書き込みありがとうございます
すご-く懐かしい
コメットさんの笑顔がいっぱい浮かんできました
あの頃お酒を片手によく笑い、しゃべりまくり
まさに酒とバラの日々でした
六甲でまた再会したいですね!
春満開といったところの娘は
遊びに終わりが無いようです
ほとんど家にいないです
コメットさん!お逢いできる日を
楽しみにしています
 

春ですね!

 投稿者:コメットメール  投稿日:2004年 3月31日(水)18時05分7秒
  初めておじゃまします。お嬢様の高校合格おめでとうございます!うめちゃんと祝杯をあげなくっちゃ!裏六甲もようやく桜が咲きはじめました。ちょっと寒いからね。そちらは満開ですか?
久しぶりでりえちゃんの絵を見せていただき、しばしメルヘンしました。またのぞかせてくださいね。
 

おめでとうございます!

 投稿者:あきた  投稿日:2004年 3月 6日(土)14時42分25秒
  正真正銘の春が来ましたね!
がんばって試験勉強をして喜びもひとしおですね。
受験をして入学する高校生活は、楽しみなことがたくさんですね。
制服や靴、教科書を揃えるのが嬉しいですね!
春だなあと実感しました。

私の住んでいる近くの大学にも新入生が来て、
少し町並みが変わるかもしれないなあ
とちょっと楽しみになってきました。

あと数日でこちらも雪の降る生活から、
青空が見える生活になりそうです。
ほかの土地よりも遅い桜を楽しみにしています。


 

うれしい!

 投稿者:amanrieko  投稿日:2004年 3月 5日(金)09時23分0秒
  あきたさん
娘が県立高校合格しました
うれしいです
30分ほど前にわかりました
涙がぽろぽろ流れてうれし泣きはひさしぶりです
ついに春が来たなあって感じです
秋田にももうすぐ春がきますね
ドライブいっぱい楽しんでください
早春からスタ-トして雪解けの道は
どんなふうに変わっていくのでしょう
 

関東は

 投稿者:あきた  投稿日:2004年 3月 3日(水)20時44分6秒
  暖かくなりましたか?
秋田は、今週は毎日雪が降っています。
まだまだ、冬です。
地元の方の予想では、今週が最後の雪になるだろう
とのことです。
あと一週間くらいの辛抱かなと思いつつ、
春がくるのを待ちわびています。
春になったら、また車を運転してどこかに行ってみようかな
ともくろんでいます。
 

関西弁

 投稿者:amanrieko  投稿日:2004年 2月 1日(日)11時19分17秒
  我が家は大阪で何年か過ごした経験があります
夫も私も西日本生まれで共に学生時代を京都で過ごしています
ですから阿満家の家族内では関西弁が飛び交います
家を離れるとそれぞれ標準語をしゃべります(そのつもり---)
子供達の標準語は親よりずっと完璧です
わたしは関東の友人としゃべっていて興奮すると
なんで?とかそんなあほなとかつっこみをいれてしまいます
頭の中の思考は関西弁がクルクルしてます
あきたさんが関西弁を可愛いと感じてくれてうれしいです

大学のキャンパスが近くなんですか
いいですね
学生さんたちが生活する街って活気があって好きです
知り合いの山を描く画家は冬枯れした何もつけてない木が
一番美しいとおっしゃってました
シンプルな美しさなのでしょう
木の力強い生命力を感じます

あと一月で春めいてきますね
まちどうしいひとはもうすこしの
しんぼうですね


 

レンタル掲示板
/6