teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そ、それは

 投稿者:  投稿日:2007年 8月20日(月)23時23分43秒
  まさに驚きですね。
先月遊びに行ったとこなのに。(やまはねさんの響ボトル飲みました)
店売って日本帰りたいとは言ってましたけどそんな事情があったのですね
でももうこれで出張行っても気軽には行けないですね。
全くの御新規と元常連では気分が違いますからね。
情報ありがとうございます
で、結婚生活はいかが?

ほんだらさん、続報頼みます。知る権利を行使させていただきます
 
 

お久しぶりです

 投稿者:まゆみ先生  投稿日:2007年 8月13日(月)01時30分18秒
  今日はとっても驚いたことがあったので是非皆さんにお知らせしたくて久しぶりにやって来ました。
今日、日本時間夕方4時頃にたまたまテレビを見ていたら「パリの憂鬱」というタイトルのドキュメンタリーが始まりカラオケY○○のママ、三○さん(実名は出していいかどうかわからないので一応○印にします・・・でも皆知ってるよね)が登場したのです。
内容は追徴課税が支払えなくてお店を売って帰国するというなんともショックな話でした。
お店や会社、従業員はそのままでママだけが抜けたということなのでお店はまだあるみたいだけど私達がよく遊んでいた思い出のところだったし、優しいママだったので私はとてもショックをうけちょっと悲しい気分です・・・。
皆さんはどう思われますか?
 

たぶん

 投稿者:ほんだら  投稿日:2007年 8月 3日(金)14時35分10秒
  最高益のピークは過ぎた。利益の半分以上を稼ぐアメリカでは緊急収益対策をやってて、出張の自粛、接待の禁止など大変なことになってるらしい。
儲からないことばかりにチャレンジ、チャレンジとあんた方はエエよな、それが実現して儲からなくなってる時にはもう会社にいないんだし(怒)

報道されるているより台所は厳しいのです・・・・
 

どうもどうも

 投稿者:  投稿日:2007年 8月 2日(木)16時39分3秒
  ご無沙汰です。

お盆は帰省はしないんですよ。
親には会いますが実家ではなく長野に行ってしまいます。

でも下手したら出勤です

報道されるているより台所は厳しいのです・・・・

雇ってくれないっすか?
 

盆休み

 投稿者:ほんだら  投稿日:2007年 7月26日(木)14時22分42秒
  あさん、盆休みはありますのん?
名古屋に帰省などはあり?
の場合、飲んだり食ったりというのは可能だろうか?
 

4ヶ月ぶり

 投稿者:ほんだら  投稿日:2007年 7月23日(月)11時13分38秒
  土人さん、お久しぶり。部下の女の子(もはや女の子とはいえないが・・・)が8月末に土耳古にいきたいと申しております。ホントにいくことになったら飯でも食わせてやってください。

あさん、大阪と名古屋も遠いですな・・・
 

欧州

 投稿者:土人  投稿日:2007年 3月13日(火)19時16分29秒
  には、土耳古も含まれますかぁ?  

来週

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 9日(金)14時03分46秒
  欧州のどこかにいます。  

明後日

 投稿者:土人  投稿日:2007年 2月27日(火)17時49分46秒
  FRA出張です。
もはや誰もいませんが。。。
 

わたしも

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 9日(金)13時28分26秒
  来てますからね・・・・
トップページとここ以外のいわゆるアカベコ本編。
サーバー使用料未払いのため閉鎖の憂き目にあってます
延滞で払うべきか悩んでますがこのまま閉鎖だと思われ・・・・
 

レンタル掲示板
/10