|
|
はじめまして
よければアドバイスください
私には大好きな友達がいました。
二年間ぐらい多いときは週に三回ぐらい、少なくとも週一で飲んだりあそんだりしていました。
最初のころはよかったんですが性格的なこともあって長く一緒にいるにつれてドタキャンや約束を守ってくれなくなってきました。
そのことに不満やアタシのこともういらないのかな?とゆう不安から、ドタキャンされたことに対しての文句をゆうと
「あんたがそんなうざい性格だからドタキャンしたくなるんでしょ!」
とか
「はじめから約束したくなんかなかったんだよ!」
と言われ。
でも誘ったのは彼女なのにとおもったんですが一緒にいれなくなるの嫌だからアタシがあやまって。
それでうまくいってたんです。
アタシは彼女を恋愛感情として好きだったかもしれないです。
彼女の彼氏の話しとかききたくなくて。
結婚の話とか聞いたら泣いてしまって。
それからは「あんたはバイセクシャルなんだよ。」といわれて。
あ〜そうなのかもと思いました。
それからはさらにドタキャンが多くなったり「うざい」とか「きもい」とかゆわれるようになったけど週一ぐらいでは飲みにさそってくれてたんです。
でもこの間またケンカして「もう一生連絡しないで!」と言われ。
謝りの連絡したんですがメールも電話もしかとで。
もう一ヶ月も音信不通です。
もうアタシのことキモいと思ってるのかなと思えばあたしのブログとかはみてるみたいで。
長くなりましたが
私は友達と仲直りしたいんです。どうしたら仲直りできるでしょうか?
ちなみに友達は今、夜のおしごとなので生活のペースもあわないのです。
|
|