teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

団塊

 投稿者:飯田圭介  投稿日:2017年 8月31日(木)08時18分32秒
  通報 返信・引用
  横暴極める団塊世代との戦いが、自分の人生。
激烈を、極めて、なんとか、引き分けに、持ち込みましたよ。
精神病院に、入院しようとも、戦い抜き。
ヒトラーの忘れものと、いう映画は、見るに絶えず、途中で、観るのを止めました。
団塊の世代が、見ればよい。
思いしれ、団塊の獣よ。
罪に、苦しみ、うつ病と、なれ。

080ー6570ー4891が、自分の電話番号です。
パソコンの、ネットは、止めて、今は、タブレットです。
Facebookは、Keisuke iidaです。

クルマは、親に、イライラが、募りバカな、事故と、経済的事情で、処分して、水戸から、たいして、移動不能に、なりました。
水戸っぽの、若者は、岩盤保守地盤破壊に、必死に、頑張っています。
その、話は、水戸の光風会の、女性スタッフからも、実際に、聞いています。
光風会には、医療、福祉の、歴史が、残っています。

今は、うつ病の、治療に、専念したいところですが。
統合失調症でもあります。

本質的解決の、胎動を、皆さんで、始められたらいいなと思います。
何も、哲学的なばかりの、私ではないです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542