teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

焦燥感と先の希望

 投稿者:あや  投稿日:2017年 9月 6日(水)23時34分2秒
  通報 返信・引用
  8/21新しい彼氏が出来ました
10年以上の付き合いのある人です
付き合って間もないけれど
あやの一般就労のタイミングで
籍を入れる予定です

楽しい嬉しい癒される気持ちと
のぶくんへの思いが消えずにいて辛くなります

9/5にB型支援施設に体験入所してきました
職員さんも親切で
ここで働きたいと思える事業所でした
明日、相談員さんを立ててもらうために
手続きをしてきます
順調にいけば10月から通所の予定です

A型支援施設に以降する時に
新しい彼氏と同棲を始めたいと思っています

ただ、のぶくんへの気持ちが
まだ消えていないのは事実です
今でも大切で大好きで
のぶくんの事を考えると
辛く、苦しく、涙が出ます
それでも、あやの事を真剣に考えてくれる
今の彼氏を大切にしたいと思っています

いつまで経ってもそのままにして渡していた
のぶくんの携帯を明日解約してきます
淋しいけれど今後連絡取れなくなる訳ではないし
一区切りして前に進んでいきたいと思っています

強くならなきゃ
いつまでも立ち止まっていられない
今度こそ先に進まないといけない

のぶくんの事を忘れる訳じゃないけれど
今後は一番の理解者で
一番の親友でありたいと思います
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542