teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

有り難うございました!

 投稿者:  投稿日:2017年 9月19日(火)21時12分54秒
  通報 返信・引用
  治療終わりました!後は通院で定期検査です。
半年以上散々悩んで葛藤して周りに支えられ、やっとここまで辿り着きました。まだ夢見心地ではありますが、日々終わった事を実感して少しずつ幸せを感じています。
まだ入院中なのですが、後数日で退院です。

半年間私の様々な悩みを聞いて下さり本当に有り難うございました!

まだ帰ってからも、手術の後遺症やリハビリ生活、私生活への適応等悩まされそうですが、その時は何かしらまた話に来るかも(笑)

でも取り敢えず一段落しました。それについてのお礼を言いたくてカキコしました。
ここに話せる事で気持ちが少しでも楽になったし、救われていました。浅井先生には本当にお世話になりっぱなしで頭が上がりません(>人<)
本当に、有り難うございました。

私を支えてくれたこの場と浅井先生へ改めて心からの感謝を込めてm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542