teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2016年3月以来、久しぶりに書き込みます

 投稿者:カイ  投稿日:2017年 9月23日(土)06時47分54秒
  通報 返信・引用
   浅井先生、お久しぶりです。
 今の自分は、プライベートにおける優先順位が明確になってきているので、「多少の悩みはあっても迷わない。」 そんなかんじです。

 最近の悩みは職場でのことで、「他の人に仕事を頼めない、割り振れない」です。
 今の職場で自分は、管理職になってしまいました。望んでいなかったのですが。ただ、やるからにはできる限り頑張らないといけないと思ってます。

 なんか、怖いんです。断られるかもしれない、上手くいかないかもしれない、そんな気持でいっぱいになって、悪いイメージばかりです。
 
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542