teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢心地なんです。

 投稿者:  投稿日:2017年10月 1日(日)19時23分3秒
  通報 返信・引用
  最近色んな事に強欲になったみたいで。
何かしらしていたい、変化に挑みたい、
一歩進んだ心構えで居たい。小さな事でも良いから!
と帰って来てやたら周りを片付けてます。

半年間の入院生活と戦いが自分の何かを変える(ん~この場合成長かな?)きっかけになったみたいで。
とどまってばかりは損してたなって。

その中でも自分は自分だからここは
変えられない性分だなと実感した所は
あったし、現実問題色々すぐに何かを
実行にも移せないし(物理的問題)。
自分の変化を起こすには勇気も手順も必要って。
分かっているけど、焦ってしまいます。

先ずは生活と当たり前の感覚を取り戻さないと
と思ってます。
当たり前が幸せだから、人と感覚がズレてるのかもなーと(^_^;)そっちも焦ってしまいます。
幸せなんだから、暫くは幸せで良いとは思ってますけどね。

贅沢な悩みだと思います。
言うほど悩んでもいないですけど(笑)     幸せ!

日々誰かに、何かに感謝して生きてます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542