teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

>尺さん

 投稿者:浅井和幸  投稿日:2017年10月 4日(水)19時53分43秒
  通報 返信・引用
  強欲、素晴らしい事だと思いますよ。
行動が迷惑を他人にかけたり、自分が望まない方向に進んだりしなければ良いのですから。
とどまってばかりが損だと感じたのは、入院生活がとどまっていたばかりで、それを経験したからとなるでしょうか。
なので、とどまることが良い経験で、時には、必要であり、無駄だと感じる時間が無駄にならなかったという事でしょう。

当たり前のことを幸せと感じることが、私はとても素晴らしい事だと考えていますし、家事ています。
私は、空の雲見るのが好きで、犬や猫と遊ぶのが好きで、自分で作った料理を食べるのが好きで。なんです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542