teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/3542 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

綴る。

 投稿者:  投稿日:2017年10月31日(火)23時11分55秒
  通報 返信・引用
  入院生活中に今迄の自分を多く見直す機会になったんです。
あの時何で行動に移せなかったんだって。
あの時もっとこう出来たはずだって。
勿体無いと思う事が色々ありました。
それは、治療を終えた今でも勇気諸々中々一方踏み出せなかったりする場面はありますが、少しずつ自分が変わって来てます。
今迄やりたいけど、面倒とか、気にもしていなかった事に手をつけて行ったり、と。人生観変わっちゃった感じです(’-’*)♪

只悩みなのが変わりたい気持ちと意志は強くあるのに、コミュ障なんでそこだけは自信が持てなくて、人を誘ったり連絡交換したり等出来ないのが凄く悩みです。自分の幅を広げたり色々して行きたいのに、自分に自信が持てないです。自信なんて後から付いて来るもんだと言ってしまえばそれまでなんですが…。
中々人に声かけたりするのは、やっぱり沢山勇気と度胸が要ります…(;∀;)

焦らず 、自分と、悩み格闘しながら進むしかないんでしょうか……う~ん…。焦る。

病気になって学んだ事の一つ。人は誤魔化せても自分は誤魔化せない。

以上悩みごちゃごちゃと愚痴でした!(/ロ゜)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/3542 《前のページ | 次のページ》
/3542