teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/3551 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: >カイさん

 投稿者:カイ  投稿日:2017年11月26日(日)12時53分13秒
  通報 返信・引用
  > No.6674[元記事へ]

浅井和幸さんへのお返事です。

いつも相談に乗っていただき、ありがとうございます。

> 断られたり、上手くいかなかったりを体験し、そこから工夫しながらより良い方法を試していくことが大切です。

コミュニケーションがうまい人に憧れてしまうのですが、その人だってどうしたら上手くいくか考えて動いているのですよね。多分。

仕事をしていて、いつも自分に都合よく考えて「一言伝えれば何でも上手くいく」そんな妄想を抱いてしまい、現実との違いで落胆してしまいます。
人それぞれ考え方が違うから、私の思い通りにいかなくて当然だし、だからこそ私には無い良い部分があるんですよね。

試行錯誤して、自分で答えを出す。その繰り返しか…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/3551 《前のページ | 次のページ》
/3551