teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/3551 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

迷ってます。

 投稿者:  投稿日:2017年11月28日(火)17時35分33秒
  通報 返信・引用
  知り合い程度ですが、月に一度くらい会う話してみたい人が居るんです。
連絡先渡したいのですが、プライベートで人とあまり関わらない性分だったので変に気持ちがその人へ行ってしまわないか不安です。

もし、先を見るなら、連絡くれたりして何処か出掛けるってなったとしての事を少し考えたら、体も本調子じゃないから、余裕持って居られるのはせいぜい二時間が良い所。それも不安要素にある。まぁ、そんなすぐ親密になったりしないだろうけど。

まだ時間はあるし、もう少し先でも良いかなぁ?焦ってないかな?自問自答。

前回も似た感じで見送ったのですが、見送って良かったと思ってます。完全に気持ちだけ焦ってた。

今は?

退院して約まだ2ヶ月。もう少し気持ちが安定する迄、焦らないよう見送るべきな様な気がしてます。
それ考えたら、朝からずっと落ち着かなくて、切り離せなくてストレス感じて過ごしたんで。
心と健康面と相談。難しいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/3551 《前のページ | 次のページ》
/3551