teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


少年サッカー・・・

 投稿者:hirayamanohito  投稿日:2009年11月12日(木)18時13分29秒
  うちの子も八王子のチームに入っていて、日野のチームとかとも
よく試合しました。

よく応援にいった あのころがなつかしいです
 
 

RE:UOやってる?

 投稿者:やあしゅ  投稿日:2006年11月19日(日)07時44分1秒
  うぉおぉおぉ、MOMOさん、お久しぶりッス。
自分のHPを久しぶりに見てビックリしました。

UO、この前、メールに無料キャンペーンが来てたので、
ちょっくら入ってみたら家が腐って新しいのが建ってました。
(当たり前だけど)
最近は忙しくて、何もゲームやってない状態なのよ。
ブログも半年停止しちゃってる。
またゲームができそうになったら復活するかもしれません。
そのときはヨロシクお願いします。
 

UOやってる?

 投稿者:MOMONE  投稿日:2006年11月 6日(月)11時51分11秒
  最近復帰しました~(^-^)
もし、よかったらまた一緒に遊ぼう♪

http://powerplant.csx.jp/uo/index.html

 

ハジメマシテ☆

 投稿者:ふさ  投稿日:2006年 8月 2日(水)23時09分58秒
  やっっとMAIL読みました。
あまりPCを立ち上げないもので・・・。

夏はちょいとキツイので、焼けちゃうし・・・。
チャリンコはちょっとお休みです。
秋には!!
スポーツの秋には!!
バーチーへ行っちゃおうかと思っとります。

情報いろいろいろいろありがとうでした!!
まずは貯金だな・・・と。

HPも時間をかけてゆっくり読ませて頂こう!!
と、思っとります。

でわでわ~☆
 

やっとカウント9000オーバー

 投稿者:やあしゅ  投稿日:2006年 4月 1日(土)10時03分18秒
  もう少しで10000Hitだ。
誰が踏んでくれるのだろうか。
でもさー、三分の一は自分でカウントしているような気がする
 

腐ってた

 投稿者:やあしゅ  投稿日:2005年10月15日(土)00時02分7秒
  久しぶりにログインしたら思い出のSMSが腐ってた。。。悔しい。  

やあやあ

 投稿者:にこ  投稿日:2005年 8月 7日(日)22時29分37秒
  元気そうだね。夏は暑くていいねぇ。またそのうち  

やっと・・・

 投稿者:やあしゅ  投稿日:2005年 6月25日(土)21時12分48秒
  10月に増やしたかみさんのテイマーキャラ、やっとテイムがGMに・・・
長かった・・・・
 

リフレッシュしてみました

 投稿者:やあしゅ  投稿日:2005年 6月22日(水)06時21分30秒
  青空好きなので、青をベースにしてみました。  

大航海時Online代で遊び中

 投稿者:やあしゅ  投稿日:2005年 4月 1日(金)09時01分10秒
  ココ最近、ギルドの友達が遊んでいるのでおいらもお試しで遊んでいます。
最初の何時間かは操作や意味不明なことが多くて取っつきにくいのですが、
慣れてくるととても面白い。

Zephyrosサーバのイングランドにて武者修行中。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/index.htm

 

レンタル掲示板
/10