teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:(*^-^)ノ  投稿日:2006年 9月10日(日)18時32分3秒
返信・引用
  自分も擅壇でした☆しかも牧小牧中です♪  
 

旧姓村上様 いらっしゃいませ

 投稿者:Cokn  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時45分31秒
返信・引用
  ああ・・・忙しいと言い訳しながらやはり放置してしまいました。
申し訳ございませぬ。
最近は少し懐事情も良くなったので、デジカメを再購入してなんとか写真を多く公開して見たいです。
五香と常盤平周辺ですか・・・がんばりますw (デジカメの購入後)

お忙しい中ご訪問くださいまして、重ね重ね御礼申し上げます。
 

久々に来てみました^^

 投稿者:菅沼>旧姓村上  投稿日:2005年 5月 8日(日)23時22分46秒
返信・引用
  こんばんわ  去年の12月に投稿した菅沼です。
栴檀幼稚園、潰れてなかったんですか!? とてもビックリです。 でも、自分の出身幼稚園が無くなっていないと分かってホッとしています(*^。^*)
今年で高校生になり、お金とか時間的にも余裕ができてきたので、今度“牧の原”に遊びに行きたいと思います。 JOYさんへ>貴重な情報、ありがとうございます(^^♪
 

お早いレスありがとうございます。

 投稿者:JOY  投稿日:2005年 4月 6日(水)17時38分2秒
返信・引用
  デジガメなくしてしまったのですか?それは辛そうですね。。。
あたしも写真撮ることは好きなんですが、デジガメが古くて撮りづらく、めんどくさくなってしまいました…
ここのHPを見てると、楽しくて不思議な感覚に囚われます…
懐かしくも感じますしね。

http://wahoocool-5317.b7m.net/

 

Joyさんいらっしゃいませ

 投稿者:Cokn  投稿日:2005年 4月 6日(水)13時35分23秒
返信・引用
  めったに書き込みもなく、訪問者もなきに等しい当サイトにようこそ!
管理人ですら観に来ない完全過疎&放置のサイトなので、更新はしておりませんで・・・
デジカメをなくしてしまったこともあって、更新のネタが・・・
ゴメンナサイです。
少ない写真ではりますが、懐かしんでいただければ幸いです。
でわ~^^ノシ
 

初めましてこんにちわ。

 投稿者:JOY  投稿日:2005年 4月 6日(水)13時24分0秒
返信・引用
  あたしは3月18日、牧小を卒業した者です。
たまたま「牧野原」で検索したらこんなページを見つけたんでカキコしてます。
今、牧中のすぐそばに住んでおります(笑)
栴檀幼稚園出身です(笑)まだ潰れてませんよ栴檀!
いや、、、多分ですが;

http://wahoocool-5317.b7m.net/

 

書き込みありがとうございます。

 投稿者:こうくん@管理人  投稿日:2004年12月27日(月)01時48分24秒
返信・引用
  数年間で久しぶりの知人以外の書き込みなので、大変うれしいです。
と言いつつ、デジカメを無くしたり、仕事が忙しかったりで更新をサボりつづけております。
ヘタな期待をさせてしまって申し訳ありません。
せんだん幼稚園、つぶれてしまったのですか?地元なのにぜんぜん気付きませんでした。
私は栴檀幼稚園には行ってないんです。6歳まで中和倉におりましたので・・・
幼稚園に入園したことすらなかったし(汗
えと・・・時間を見つけて常盤平と五香周辺はがんばってみます。
さくら通りだけではダメでしょうかね?

では~^^ノシ
 

懐かしの地 牧の原

 投稿者:菅沼>旧姓村上  投稿日:2004年12月24日(金)16時01分39秒
返信・引用
  僕は4歳のときまで牧の原に住んでた菅沼と申します。 
せんだん幼稚園、潰れちゃったそうですね(;O;) 自分の幼稚園が無くなるのはやっぱり辛いものです・・・・ 
話は変わりますが常盤平駅周辺と五香駅周辺の写真を載せてくれないかな~と思いまして(^_^)
10年近くその周辺には近寄ったことすら無く、今どうなっているのかとても気になります。
わがままなお願いですが管理者さん、よろしくお願いします(-_-;)
 

レンタル掲示板
/1