teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:d  投稿日:2011年 8月 6日(土)21時43分49秒
  生きてゆく  
 

送信したメールの内容はこちらです

 投稿者:D  投稿日:2005年 8月17日(水)18時55分35秒
  どうも色々とお手を煩わせてしまいまして、すみません。

7/18と8/1に長座の件についてメールをしたのですが、返信をいただけなかったので、「どうしたのかな」と気になっていました。今回も日曜日に返信をしたのですが、そちらからの返信をいただけなかったので「もしかして届いていないのでは」気づき。今日の携帯宛のメールで届いていない事実がようやく分かりました。これは届くといいのですが。

まず長座の件の状況をお伝えします。二度メールを送信してお返事いただけなかった(届いていなかったのですから当然なのですが)ため、行く気はないのだろうと判断し、友人を誘って行くことにしました。が、先週末に友人から長座に行く日に出張の予定が入ってしまったためにNGになったという連絡があり、誰を誘おうか思案していた最中でしたので、ご都合が合えばご一緒させていただきたいです。

肝心の日程なのですが、前述の事情からすでに9/29で申し込んでしまいました。仕事が忙しく、以前のように平日休みを自由に取ることは不可能なのです。まとまった休みというと夏と正月しかありません(GWとか祝日は働いています)。
今年は夏休みを9/11~/14と9/29~10/2と分割して取ることになりました。
9/11~/14は鳥取と丹後半島に行きますので、出来れば9/29の宿泊でお願いしたいのですがご予定のほうはいかがでしょうか?
それと、前述とは別の友人と10/1~/2の予定で乗鞍岳登山の後白骨に泊まる予定があり、トンボ返りで奥飛騨エリアに行くのもキツイので10/1の朝に松本で落ち合う約束になっています。ですので帰路は松本解散にしていただきたいのです。
以上、一方的な都合ばかり押し付けて申し訳ありませんが、ご検討くださいますようお願いします。

PS.宮城はどちらでしょう?一の坊?それとも華夕美??南三陸の観洋???
 

ミントさん

 投稿者:debby  投稿日:2003年 5月18日(日)21時18分30秒
  ご不便おかけしてすみません!<(_ _)>
以前から時々アクセスできないことがあったのですが、最近はちょくちょくなんですよね。
もう少し様子を見て、掲示板を変えようかどうしようか、決めようと思っています。
つながらないとイライラします~~~~!
 

アクセスできませんでした

 投稿者:ミントメール  投稿日:2003年 5月18日(日)07時07分39秒
  今、だめでしたね。
また、来ますね!!
 

掲示板

 投稿者:debby  投稿日:2003年 5月 6日(火)23時17分4秒
  普段使っている掲示板の調子が良くないようです。
エラーになって書き込みが出来ない時は、こちらの掲示板をご利用ください。
しかし、過去ログ読み返してみると、なんか、懐かしい~。
 

お言葉に甘えて

 投稿者:debbyメール  投稿日:2002年 8月27日(火)17時07分34秒
  レスは怠けさせていただきます~。
いろいろとご心配くださってありがとうございました。
これからは、新しい掲示板で相手してやってくださいね。
 

なんか大変・・・σ(^◇^;)

 投稿者:ERIKOメール  投稿日:2002年 8月26日(月)05時16分13秒
  かえって大変なことになっていますね、まったくホント一言でいいのに・・・律儀。
私もレスいりません。

元気になりつつあってよかったね~~~\(^O^)/
 

ありがとう!

 投稿者:テツロウメール  投稿日:2002年 8月25日(日)21時54分34秒
  情報、ありがとうね。
角神温泉ホテルはいずれ行ってみるよ。

これから紅葉の温泉シーズン入りだ。
11月には君の好物の鮭も遡上し始めるだろう。
川に入って鮭つかまえる体力をつけておかなくちゃね。

あせび野は見てみた。自分がいきたくなる宿だね。
 

無理せんでね~(^_^)

 投稿者:ぽんたまるメール  投稿日:2002年 8月25日(日)19時48分39秒
   おおdebbyさん、お帰りなさ~い。でも、まだ本調子にはないんでしょう? 律儀なdebbyさんだから、みんなにレス入れてる。(^_^)無理せんで下さいよぉー。果物や野菜のジュースは、我が家でもビタミンを取るために飲んでます。お薬よりいいかもしれませんね。まだまだイッパイ睡眠とって、消化の良いもの食べて、早く元気になって下さいね。  

カミさんの仰せのとおり

 投稿者:KINTA  投稿日:2002年 8月25日(日)19時30分4秒
  debbyさん、レスは気にしないでくださいね。
で、少しはよくなったということでまずはよかったです。(快気おめでと!)
以前、秋に山形の滑川泉界隈に行きたいと書きましたら、たくさんのお方から情報をいただきましが、変更して秋田の乳頭温泉郷に宿が取れましたのでそちらに行くことにしました。
一泊目は、「大釜の湯」で二泊目は「黒湯」です。あと、途中に後生掛のほうにも日帰りで行ってこようかと目論んでおります。まずは、変更報告まで。
お大事にね。

http://www2.to/kinta

 

レンタル掲示板
/10