teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:カイエン  投稿日:2009年 6月10日(水)01時10分51秒
  今更だけどなにこのだべり場w

>ウシェりん…
まさか若ジジイ属性で被るとは思わなかったぜ…これは驚かざるを得ない。
合流失敗してたようですが…ごめん、結果見て盛大に噴いたw

>クルさん
なかなかいるようで居ないですね。回復役。
いないなら自分がなればいいじゃない…とか無責任に言ってみる。
それか魔法火力の人に水晶かカードに持ち替えて貰うとか。
 
 

(無題)

 投稿者:銀翼  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時56分23秒
  Σ(□`)
動物キャラで参加してます。
め、めっせ飛ばしちゃうぞっ。
今期もよろしくお願いしますー
 

(無題)

 投稿者:クルーシ  投稿日:2009年 6月 4日(木)23時19分12秒
  僧侶が見つからないw;
&PMの反応が無い...orz
仲間探してる最中なのに…

>ウシェりん
やっぱりそうでしたかw
ウシェりんの場合、絵でばれますね~
 

(無題)

 投稿者:ウシェリル  投稿日:2009年 6月 4日(木)21時35分30秒
  うぃ、135番の人ですw
私も落ち着いたら皆様にメッセ的な電波を飛ばす気でいたのですが
勿論いただいちゃう分にも大歓迎でありますw
こちらこそヨロシクでするよーヽ(´▽`)ノ
 

(無題)

 投稿者:カイエン  投稿日:2009年 6月 3日(水)18時27分11秒
  >ウシェりん
…間違ってたらごめん。もしやシュテルンさん?

>クルさん
最初からがっつり決めないのも手ですよねw

気がついたらバラバラにPT組んじゃってますね…。
今期も何かあったらよろしくというか余裕あったらメッセ飛ばすから覚悟しといてw
 

(無題)

 投稿者:ウシェリル  投稿日:2009年 5月31日(日)20時33分56秒
  おー、皆様意表を付いた新たな姿であらせられますねぇw

週末不在してたらパーティ探しに見事に乗り遅れた予感\(^o^)/オワタ
メイジとか余ってる状況ですよね! 回復役のようにはいかなそうな気ー配ー。
まぁその内なんとかなるかと気楽にダラダラ生きる事にしました(…
 

(無題)

 投稿者:クルーシ  投稿日:2009年 5月28日(木)23時09分4秒
  >カイエンさん
その辺りは秘密なんですよ~w(実は決めてないとか)

もしかするとカイエンさんとこに突入するかもしれませんw;
 

(無題)

 投稿者:カイエン  投稿日:2009年 5月28日(木)19時55分15秒
  >クルーシさん
正解ですwこっちもこっちで人拾ってましたヨ。
…ん、え、まさか女形…?
 

(無題)

 投稿者:クルーシ  投稿日:2009年 5月28日(木)07時36分25秒
  >カイエンさん
もしかしてセケル(250)さんですか?w
 

(無題)

 投稿者:銀翼(769)  投稿日:2009年 5月27日(水)13時43分3秒
  極前衛キャラで登録してみます。
属性が決まらないよー、助けてっ(笑)
腕力どのくらい振ればいいかなぁ。
とりあえずナックルで始めるとこだけ決定な感じ。あれ、締切今日か。
 

レンタル掲示板
/36