teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してますm(__)m

 投稿者:真砂海@管理人  投稿日:2014年12月11日(木)16時30分25秒
  管理人の真砂海です。

自宅のPCが、XPのままです。
いつまで使って良いのかわからず、すっかりご無沙汰になってしまいました。

現在、XPを抱えたままで、買い替えの予定が立っておりません(__;)
なるべく早くに対応したいと思っておりますが。。。。

申し訳ないです。

その間に・・・・
ユキくん、誕生日を迎えましたね♪

おめでとうも言えないまま・・・・

また 逢える日が来るといいなぁ。。。
 
 

ユキさん!

 投稿者:まめ  投稿日:2013年10月10日(木)22時55分25秒
  ひさびさにユキさん見ました!

猫侍何だかほのぼのしていていいですね
 

ゆうゆうさんへ♪

 投稿者:真砂海@管理人  投稿日:2013年 7月26日(金)00時35分9秒
  お久しぶりです。
お元気そうで 何よりです。

キム・ヒョンジュンさん カッコイイですよね♪

私も 韓国ドラマを良く見ます。
今朝も 私の期限は49日を見て 爆泣きしてました(T_T)

折角 撮ったドラマが 放送されないのは 残念ですね。
まして 好きな二人が 競演していたとなれば 尚更です。。。
私も 見たかったです。

それにしても ユキくん 韓国語も出来るんですねぇ~~~

また 近況など お知らせください。
 

ジョーさんへ♪

 投稿者:真砂海@管理人  投稿日:2013年 7月26日(金)00時24分22秒
  ご来訪、ありがとうございます。
全然、管理してなくてすみませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

これからも ひっそりと 続けていくつもりですので
宜しくお願いします♪
 

韓国ドラマ

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2013年 7月24日(水)23時25分59秒
  真砂海さん  ご無沙汰しています。お元気ですか?

今日は意外なところでユキさんを観て思わず書き込みしてしまいました。


私は韓国のアーティストのキム・ヒョンジュンにはまっています。

俳優でもあるヒョンジュンが昨年7月に江戸村でドラマの撮影を行ったんです。

このドラマは放送局の許可が降りず、途中で中止になってしまったのですが、(残念!)

撮影をした分だけスカパーで「都市征伐」完全ドキュメント~Episode0  が放送されたんです。

な なんとユキさんが出演していました。(@_@;)セリフは韓国語でした。

アクションシーンなどもありかっこよかったよ~



私が最初にはまったユキさんと今はまっているヒョンジュンがドラマで共演したことに

とても驚いたし、嬉しくもあり、ユキさんも頑張っているんだなぁ~と思いました。

ユキさんが出ていたのでよけいにドラマが放送されないのがすご~く残念でたまりません。
 

(無題)

 投稿者:ジョー  投稿日:2013年 7月 3日(水)17時16分57秒
  あれから15年位経つかな~ 原宿でユキさんがライヴの合間に代々木公園付近で
お見かけしてから わたし引っ越ししちゃったし、仕事の忙しさから 疎遠になって
しまいました もちろん 頭の片隅には ユキさんのこと保管(笑)していたので
辛いときなんかは CD聴いて 癒されていました
会いたいな~ 管理人さんは ユキさんと今でも交流ありますか?
ファンクラブも ないみたいだし・・・ 
 

管理人さんへ

 投稿者:ジョー  投稿日:2013年 6月27日(木)22時30分38秒
  今日ここへきてよかった!まだあった!
ユキさんのことを忘れられず久しぶりに投稿します 管理人さんありがとう!
ユキさん頑張ってますね!また明日から私も頑張れます!!
また来ます♪
 

新サイト

 投稿者:真砂海@管理人  投稿日:2013年 1月16日(水)02時46分22秒
  ユキ君の新しい表現の場所です。

http://www.morinaga-hiroshi.com/yuki-site/

 

Happy Birthday!

 投稿者:真砂海@管理人  投稿日:2012年12月 6日(木)02時34分20秒
  ユキ君 お誕生日おめでとうございます。

 

ユキ君のHPが・・・

 投稿者:真砂海@管理人  投稿日:2012年 5月 9日(水)00時55分2秒
  4月12日・14日に 更新されています。

映画情報が 書かれています。

NEWSよりも VOICEの更新をして欲しいのですが。。。
なかなか 思うようには行かないですね。。。
 

レンタル掲示板
/30