teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


F-united各位

 投稿者:かわチン  投稿日:2007年 7月31日(火)23時03分59秒
  川島です。お疲れ様です。

私事ですが、6月1日に転職し札幌勤務だったのですが、8月1日より勤務地変更で仙台勤務となりました。

氏家君に誘われたのがきっかけで、F-unitedに入部し、早六年…
たくさんの仲間と出会え、一緒にプレイできたことを、心より嬉しく思っています。
皆様には本当にお世話になりました。

私自身、長くやっていた割にはあまりサッカーは成長せず、体だけがブクブクと大きくなり、皆さんには迷惑かけてばかりだったと思います…
それでも一緒に試合に出られたことを嬉しく思っています。
飲み会の方でも毎度お世話になりました。

今後はどうなるかわかりませんが、数年後にはまた札幌に戻れればと(勝手に)思っています。
その間は、遠くから応援させて頂きます。

以上、末筆ながら、皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げ、御礼・御挨拶とさせて頂きます。

本当に有り難うございました。



P.S.忘年会は行けたら行きたいなぁ~…ムリかな!?…
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:キャブ  投稿日:2007年 6月11日(月)14時09分17秒
  石狩に集まったみなさん、お疲れ様でした。
大敗という結果でしたが、うちのチームはリーグ戦後半から本領発揮しますんで、これに懲りず、頑張りましょう!
 

(無題)

 投稿者:じろー  投稿日:2007年 5月29日(火)10時20分4秒
  みんな、まだ掲示板の方にはクリックされてないようですね~
おいらも、久々に見ました。
これからじゃんじゃん書き込んじゃうぞー!
 

緊急連絡

 投稿者:うたか  投稿日:2007年 5月25日(金)17時58分39秒
  27日の試合が中止になりました。後ほどみんなにメールします。
次節は6月10日石狩スポーツ広場です
 

掲示板再開しました

 投稿者:うた  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時57分31秒
  リーグ戦も始まるので掲示板再開しました。
今シーズンもヨロシク!
 

トミー!頑張って下さい。

 投稿者:24の父  投稿日:2006年11月14日(火)21時14分40秒
  トミー、色々とありがとうございました。転勤は大変ですが、
サラリーマンの宿命だと思っています。あまり話す機会も
試合中しかありませんでしたが、次回是非腰を据えて語りたいと
思います。仙台でも頑張って下さい!ゲットゴール!!
 

ありがとうございました

 投稿者:とみ  投稿日:2006年11月 3日(金)08時39分23秒
  この度は仙台に転勤するにあたり、みなさまから温かいお言葉や餞別をいただき、ありがとうございました。
近井さんサッカーボールありがとうございました!
Fユナのメンバーでよかった☆
 

エール

 投稿者:じろ  投稿日:2006年10月31日(火)17時59分32秒
  今週も引継ぎやら引越し作業でバタバタですかね?
トミーとはサッカーで語れば、切りがないよね。
いずれにしてもサッカー出席率(得点率?)の高かった
9番がいなくなるのは悲しいです(T_T)。

9番は永久追放?いやいや永久欠番??同じ意味か。。。
 

待ってますよ~

 投稿者:キャプ  投稿日:2006年10月31日(火)12時46分28秒
  トミー、仙台からの遠征待ってますよ。
FWは激戦区でしたから、トミーの体力を存分に生かせず、不満もたくさんあったと思います。すんません・・・でも誰よりも早くグラウンドに来てアップする姿勢、うれしかったです。
トミー不在の間、9番を受け継ぐのは誰だ!?
 

移籍

 投稿者:うた  投稿日:2006年10月28日(土)00時39分43秒
  トミ君、しばらく仙台へレンタル移籍だね。。。
寂しくなるけど頑張ってくれぇえぇえぇえぇえ!

来週の送別会、みんな参加ヨロシク!!
 

レンタル掲示板
/10