teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 4日(金)20時59分17秒
  永年、西町jrのスタッフとして活動させていただきましたが
一身上の都合により
今月14日限りで退団させて頂く事になりました
卒団生の皆様、ご父兄様、お世話になったチームの指導者様
ありがとうございました。
尚、当ホームページも誠に勝手ながら
近日修了させて頂きます
大変申し訳ありません。
 
 

明けまして・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 1日(火)02時44分27秒
  西町jr関係者の皆様
西町jrの子供達
いつも大変お世話になってるチームの皆様
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

 PS:  「書き込み通知」の設定をしている方々、
    夜中にすいません。
     毎年恒例の年越しドライブで、今自宅に戻ったので・・・
 

・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月28日(金)21時20分35秒
  今年もあと少しで終わってしまいますね
新人戦優勝
全国大会出場
関東大会出場と
今までにない一年でした
西町jrの子供達
大変頑張りました!
来年も、もっとよい年になれるよう
いっぱい練習しよう!
 

終わってしまった

 投稿者:コバトンの母  投稿日:2012年12月 3日(月)09時56分8秒
  関東大会ちょっと残念な結果で終わってしまいましたが、この1年本当に子供達頑張りました(T-T)

短い1年でした。
本当にいい経験をしました。
監督、コーチには本当に感謝しています。

終わったと思ったら新人戦が始まります。
今年も全国大会いや今年は全国制覇目指して頑張りましょう。
私達親も子供達に負けないように、子供達のために頑張りましょう(^-^)/

監督、コーチ、新チーム宜しくお願いします(^o^)/
よーし、ここからまたスタートだぁ(^_^)v

頑張れ西町ジュニア!!!
 

行くぞ関東大会

 投稿者:コバトンの母  投稿日:2012年11月14日(水)20時42分2秒
  やったぞ(^-^)/優勝だぁ!

関東大会優勝目指し頑張れ!!
応援も負けないように頑張るよ(^o^)v
 

3冠達成!

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月 3日(土)19時19分20秒
  今日の県大会決勝
宮原に2-1で勝ち
3冠達成
関東大会優勝目指し頑張れ西町jr!
 

(無題)

 投稿者:関東予選結果  投稿日:2012年10月14日(日)18時31分1秒
  今日2次予選が行われ
何とか3勝でベスト8に
11月3日の県大会へ!
関東大会出場+3冠目指し頑張ろう!!
 

頑張れ

 投稿者:コバトンの母  投稿日:2012年10月13日(土)16時30分12秒
  関東大会予選がスタートしました。
ケガが多く一次から厳しいですが、またあの感動の優勝目指して頑張らなきゃ(*^^*)
頑張れ西町ジュニア(^-^)/
 

羽ばたきました

 投稿者:コバトンの母  投稿日:2012年 8月11日(土)21時47分28秒
  終わりました。
初出場だったので大変だったけど、みんなでのりきりました。

六年生とってもかっこよかったです。
来年も全国大会出場めざし頑張ろう。

 

お疲れ様

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月10日(金)19時45分44秒
  全国大会初出場で3勝!
最終日には残れませんでしたが、西町の子供達、ご父兄様
本当にお疲れ様でした!
今日の決勝トーナメント
本当にレベルが高く、感動しました。
来年は最終日に残って大暴れするぞ!!
 

全国大会結果

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月10日(金)19時40分57秒
   9日町田市立総合体育館
西町jr21-17若穂(長野)
    21-18
西町jr19-21鈴鹿キッズ(三重)
    21-7
    15-7
決勝トーナメント進出決定戦へ
西町jr22-20鵜沼第2(岐阜)
    16-21
    12-15
ベスト16でした
 

全国大会結果

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月10日(金)19時33分5秒
  全国大会の報告
 8日所沢市民体育館
西町jr21-13大篠(高知)
    21-18

西町jr21-19陵ヶ丘(京都)
    17-21
    13-15
全国大会 初勝利!


 

勝負だ!

 投稿者:コバトンの母  投稿日:2012年 8月 1日(水)23時37分46秒
  本当に素敵な壮行会でした(^-^)/

本当に感謝感激です。

いよいよ全国大会ですね。
コーチがデザインして作ってくださった団幕どおり、挑戦です!
みんなで挑戦です(^_^)v

全国大会が楽しみです!
 

壮行会御礼

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月30日(月)14時10分11秒
  昨夜は、草加市長様はじめ大勢の方々にお祝いのお言葉をいただき
心より感謝申し上げます。
大熊会長には素晴らしい壮行会を開催していただき本当に有難うございました。
また、大勢の卒団生やご父兄にも祝福していただきました
子供たちも、皆様の声援を胸に素晴らしいプレーをしてくれると思います。
ご父兄様方は、全国大会が終わるまで、まだまだ気の抜けない日々が続くと思いますが、健康に気をつけて笑顔で8月10日を終われるよう頑張って行きましょう!

 

壮行会

 投稿者:田舎の大将  投稿日:2012年 7月29日(日)23時58分36秒
  本日の壮行会ではたくさんの関係者、OBが集まってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。 今日は急遽代理で応援団長を務めさせて貰いましたが次回は駆けつけてくれると思います。全国大会ではベンチには入れませんが、気持ちは子供達と同じです。 全国大会頑張って行きましょう!  

全国へ

 投稿者:コバトンの母  投稿日:2012年 7月26日(木)23時33分36秒
  全国大会にむけて、子供達、指導者、保護者が頑張っています。
29日の壮行会では、いつもお世話になってるかた、応援して下さる方々に子供達の意気込み親の感謝が伝われば嬉しいです!
頑張ろう西町ジュニアo(^o^)o
全国大会勝ってなこうぜ(^-^)/
 

全国大会組み合わせ決定

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月26日(木)22時01分28秒
  全国大会の組み合わせが決まりました
相手は、高知代表(大篠)、京都代表(稜ヶ岡)
8月8日所沢市民体育館にて
 

全国に向け

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 9日(月)19時13分21秒
  西町ジュニアの子供たちへ
明日から全国大会に向け、もう一度鍛え直そう
全国大会でも勝つぞ!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 7日(土)19時04分30秒
  今夜は祝杯
飲み過ぎに注意します。
 

ありがとうございました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月 7日(土)18時52分18秒
  なんとか、優勝できました
今まで色々なチームの方々にお世話になり
「優勝」でなんとか恩返しが出来ました
ありがとうございました。
今日は、決勝までひやひやで
決勝は不調のキャプテンとエースを
4・5年生が必死にカバー
ギリギリ優勝できました
全国では6年生が、しっかりとチームをひっぱてください!
 

レンタル掲示板
/12