teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:かける  投稿日:2011年 1月30日(日)16時59分16秒
返信・引用
  すみません、根気がなくて…。ただ、やる気とか根気の問題ではなく、現在のご時世で個人情報の漏洩などが厳しくなり、個人が特定できるような書き込みができなくなりました。実際にこのような掲示板で大問題になったケースもありました。また悪質な書き込みもあったりして…。ということで、アドレスを公表しなくなったため、書き込みも減り、自然消滅のような状態になっていました。今後も公表するつもりはありませんので、知っている方の質問のみ答えていくつもりはあります。よろしくお願いします。  
 

気になってしまい・・・

 投稿者:何事も根気!  投稿日:2011年 1月30日(日)14時03分4秒
返信・引用
  初めて書きます。ですが、いつも読ませていただいています。
最近、新しい記事を書いてないみたいですが、どうしてですか?
代がかわってしまったからですが?


 

Re: (無題)

 投稿者:かける  投稿日:2009年 8月29日(土)19時49分46秒
返信・引用
  > No.492[元記事へ]

悪魔のアスリートSさんへのお返事です。

ご想像にお任せします。
それにしても、ハードルと長距離の組み合わせって珍しいですね。
 

(無題)

 投稿者:悪魔のアスリートS  投稿日:2009年 8月29日(土)18時55分54秒
返信・引用
  ここはキーワードに「栃木西」とありますが、「栃木西」とは学校ですか??
自分は、ハードルと3000mやってます
 

残すは…。

 投稿者:かける  投稿日:2009年 7月27日(月)01時20分30秒
返信・引用
  本日,お陰様で県総体女子総合「3連覇」を果たしました。3年前に感動の女子リレー全国出場を果たし,その勢いでS北中の県総体3連覇を阻止し,この歴史が始まりました。そのまま県大会の女子総合では負けることなく,ようやく3年目にしてこの偉業を達成することができました。女子リレーの3年連続全国大会出場と共に,私の夢をまた1つ叶えることができました。ここに至るまでは数々の苦労がありましたが,多くの卒業生や保護者の方々,コーチ陣に支えられ,今こうして目標を達成することができ,本当に感謝しています。今後は,またどこまでこの連覇を伸ばすことができるか,気は早いのですが,来年も女子リレーの全国出場を決め,あと残す夢は「日本一」しかありません。私のそう長くはないだろうチーム“N”の監督としていられる間に,ぜひそれを達成したいと思います。言葉で言うほど簡単ではないのは重々承知です。自信もありません。でも,ここまで来たらやるしかないのです。また,多くの方からパワーと勇気をいただき,その夢を実現できるように,明日から頑張ります。まずは,その弾みとなるように,今年も関東・全国大会へチャレンジしてきます。今後とも応援ヨロシクお願いします。  

ご苦労様でした。

 投稿者:かける  投稿日:2008年11月 6日(木)22時54分21秒
返信・引用
  4日に本人とも少し話をしました。正直、走っている姿をほとんど見ていなかったので、もう受験勉強に専念しているのかと思っていました。陸上しか考えていなかった時、華々しく活躍し脚光を浴びた時、伸び悩んだり故障した時、走る意味が分からなくなった時、それらは名犬☆ダッシューだけでなく、多くの陸上を志した人が経験することです。私も同じでした。でも中にはそれすら経験できずに過ぎ去っていく人が多くいることも事実です。喜びや辛さの種類は色々あるかもしれませんが、それを経験できたことが幸せなのだと思います。だからこそ、最後まで陸上が好きでいられたし、陸上に学び、陸上に育てられたのだと思います。私はその恩返しのために、陸上の指導者として微力ながら頑張っているつもりです。これからは、自分で楽しんでいくことはもちろん、形はどうあれ陸上の楽しさを伝えていってもらえたらと思います。名犬☆ダッシューはいつになっても、私のかわいい教え子だし、チーム“N”の一員ですから…。  

ありがとうございました。        

 投稿者:名犬★ダッシューの母  投稿日:2008年11月 6日(木)21時10分35秒
返信・引用
  4日に、高校駅伝を終え、K高校は関東に進むことができず、名犬★ダッシューもこの日で、高校での陸上生活にピリオドを打ちました。高校での陸上は、名犬ダッシューにとっては、いろいろな面で、辛い事の多かった三年間だったのではなかったかと思いますが、この日私に感謝?のメールを送ってくれました。楽しい事以上に辛い事が多かった事、又途中走る意味がわからなくなり一人悩んだ事。それでも、今日までやめないで続けてきてよかったと。そしてこれからは、勝つ為の陸上ではなく、好きなときに好きなように走りたいと。今日まで陸上を続けてきて最後まで陸上を嫌いになる事はなかったと・・・。名犬★ダッシューとともに走り続けた9年間、私も陸上という競技に出会えて本当によかったと思っています。陸上からもらったたくさんの思い出を、本当にありがとうございました。最後に、これからは、一人の陸上ファンとして、蔭ながら応援していくつもりです。  

ファイトです。

 投稿者:名犬★ダッシューの母  投稿日:2008年 8月23日(土)20時13分2秒
返信・引用
  Nの皆さん、今はどんな言葉も辛く聞こえる事でしょうが・・・今行われている四年に一度のオリンピックを、皆さんも見ていると思います。、本当にいろいろなハプニングが、毎日のように起こっています。ここにたどり着くまでには、たくさんの挫折があり、挫折から再びはいあがった、それもほんの一握りの人しか、この頂点(金、銀、銅)にはたつことができません。でも、毎回ある選手のコメントの中には、いつも辛い時を乗り越えてきた、仲間や監督、コーチへの感謝の言葉がでてきます。結果は、勿論、目指すうえでは大切なものですが、終わった後の心に何が残るか、それがとても大切だと思います。これで終わりなのではなく、ここから又スタートして下さい。よい結果は残らなくても、よい思い出を残して下さい。それがあるから、スポーツは素晴らしいのだと思います。皆さん、お疲れ様でした。  

追伸

 投稿者:かける  投稿日:2008年 8月21日(木)19時10分20秒
返信・引用
  今まで応援ありがとうございました。期待に応えられなくて申し訳ありませんでした。  

´Д`悪夢…。

 投稿者:かける  投稿日:2008年 8月21日(木)18時55分27秒
返信・引用
  全中終了。私も…。1日でありえないことが2つも起きました。Sさんの走幅跳は無難に決勝に進んだものの、決勝で足が思うように合わず、Best8落ち。直後のリレー予選で今まで1度もミスをしたことがない3・4走でバトン落下…×o×初日で全てが終わってしまいました。今までが順調すぎたのかもしれませんが、20年以上の指導者人生の中でこんな最悪な日はありませんでした。ショックで競技も見る気にもなれず、ほとんど栃木県ベンチでぼ~っとしていました。指導力のなさに自分自身の進退についても考えました。結論は出ていませんが、今年はこれでは終われないという気持ちだけはあります。三地区、JO、新人、国体、駅伝とまだ残っていますので今年のメンバーにふさわしい結果だけは出して終わりたいと思っています。  

レンタル掲示板
/10