teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日本フィッシングサーチ登録案内

 投稿者:donkeyメール  投稿日:2010年 5月26日(水)10時47分29秒
  【お詫び】 Mailを見ない人が多いので投稿させて頂きました。
 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣りサイトの登録と相互リンクを募集中です。

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:donkey
******************************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇  (JFS)日本フィッシングサーチ
     HP: http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************
 
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 1日(土)00時20分53秒
  なんか投稿がないと
いっぱい広告が載るみたい
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月25日(月)01時55分1秒
  そうですねん。実はかくれてやってました。
今年からはブログ中心のアップになるかとおもいます。
HPよりブログのほうが簡単なのよね~
 

いつの間に!

 投稿者:車顔  投稿日:2008年 2月24日(日)23時39分38秒
  バスのUPは?と思いきや、楽しいプログをしていたんですね~。
なかなかBASS釣り天候ではないですが
そろそろ活動開始間近ですかね?
 

車顔さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月26日(日)01時53分6秒
  お久しぶりです。先日行って来ました。休みだったのですが起きたのが昼の2時。もったいないのでいそいで行きました。釣果は40cm一本でした。でもほんとに久々。前はもっと行ってたんだけど、山さんと休みあわないし。でもひさびさに手ごたえあってよかったです。  

釣りしてますか?

 投稿者:車顔  投稿日:2007年 8月24日(金)14時28分8秒
  暑い日ばかりで体力も失いつつありますが、元気にしてますか?
なかなかUPしてませんが、釣りは行けてないのでしょうか?
仕事も色々あるでしょうけど、本業の釣りも楽しまないとね。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月25日(月)01時35分11秒
  はい、久々のアップ、久々のカキコ、久々連発です。釣果も連発と行きたいですが、なかなか釣りにいけてません。本業が釣りのはずなのに。。。。
今回は一匹でもつれたし、おいしい飯も食べれたし、久々の良い時間でした。
 

(無題)

 投稿者:車顔  投稿日:2007年 6月25日(月)00時02分33秒
  久々のアップでしたな~。
ジダンダしながらもGETできてよかったですね。
 

ふんばってますか?

 投稿者:  投稿日:2007年 3月19日(月)21時01分11秒
  かなりきつい状態なのでしょうね。
見失ってはいけないですよ。組織、会社、人、色々と不平はでているでしょう・・・
自分の勘を信じていけるところまで進めばいいんですよ。
行き止まりになったら道を探せばいいんですよ。
一方通行の道に入らないように気をつけるんですよ。
たまに逆行してみてもいいんですよ。
たまにですけどね。
 

車顔さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月14日(水)23時20分45秒
  お久です。いやまぁ、転勤していろいろありましたが、なんとか生きてますよ。つりは全然いけてませんが・・・これからでっせ~  

レンタル掲示板
/10