teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト書き込み

 投稿者:ドライブボレー大好き  投稿日:2013年12月16日(月)21時21分14秒
  テスト書き込みで~す (^◇^)  
 

12月・2014年度1月コートスケジュール

 投稿者:manager♪  投稿日:2013年11月19日(火)09時28分36秒
  24日は、いよいよ対抗戦です。
怪我なくいい結果で終われるよう頑張りましょう♪
今回は、来年の1月度のコートスケジュールも載せています。
12月 1日 しあわせの村  (集合 12番コート)
12月 8日 しあわせの村   (集合 12番コート)
12月15日 しあわせの村    (集合 12番コート)
12月22日 しあわせの村  (集合 12番コート)

1月 3日 しあわせの村  (集合 11番コート)
1月12日 しあわせの村  (集合 11番コート)
1月19日 しあわせの村   (集合 11番コート)
1月26日 しあわせの村  (集合 11番コート)

 Let's  enjoy tennis♪
 
 

10月度のコートスケジュール

 投稿者:manager♪  投稿日:2013年 9月22日(日)21時49分42秒
  今月は、合宿・対抗戦・月例と行事が目白押しです!
皆様、練習の成果を存分に発揮して下さいネ♪
10月 6日 大原山     (集合 4番)
10月13日 しあわせの村  (集合11番)
10月20日 しあわせの村   (集合12番)
10月27日 しあわせの村  (集合 5番)

Let's  enjoy  tennis♪
 

8月度のコートスケジュール

 投稿者:manager♪  投稿日:2013年 6月17日(月)22時39分14秒
  錦織クンが11位になりましたネ♪すっごい!あともう少しでベストテン入りだ!ウィンブルドンでの活躍を期待して応援しましょう!直接応援できたらいいな♪
さて8月の月例ですが、コートが確保出来ず延期です。残念。。。

8月 4日 しあわせの村 (集合12番)
8月11日 しあわせの村 (集合12番)
8月18日 大原山    (集合 4番)
8月25日 しあわせの村 (集合12番)

暑くなっていきますが、熱中症には気をつけましょうネ♪
 

7月度のコートスケジュール

 投稿者:managerの竹内です♪  投稿日:2013年 6月 9日(日)05時28分1秒
  大変遅くなりました事、お詫び致します。
コートの予約ってしてみたら大変でした。何せ普段のコートが全く取れなくてセンターコートしか空いてなかったので今回やむなく取りました。少し遠いですが頑張ってスムーズな移動よろしくお願い致します。

7月 7日しあわせの村(集合11番)
7月14日大原山      (集合 4番)
7月21日しあわせの村(集合12番)
7月28日大原山    (集合 4番)

これからもセンターコート使う事が増えます。
皆様、寛大な心でご理解お願いいたします。
                    ♪竹内♪
 

KTC2013年6月度コート確保状況のお知らせ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年 4月16日(火)21時20分56秒
  マネージャーのさっちゃんです。

土曜日早朝の地震には驚かされましたね。
スワッ、南海トラフかっ!津波かっ!て思いましたが、淡路島震源の直下型地震でした。
阪神の時もそうでしたが、何故この時間帯なんだろう。お陰で一日中眠たかったです…zzz
でも大きな被害が出なくて良かったですね。

さていよいよ春も本番を迎え、身体も動かし易くなって来ました。
交流戦も近い事ですので、精一杯練習しましょうね!
それから4月21日は大事なKTC総会です。
皆さんお忘れ無き様お願い致します。

以下コートスケジュールです。

6月 2日大原山(集合4番)
6月 9日大原山(集合4番)
6月16日大原山(集合4番)
6月23日しあわせの村(集合4番)
6月30日しあわせの村(集合4番)【月例予定】

以上、マネージャーからのお知らせでした。
 

KTC2013年5月度コート確保状況のお知らせ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年 3月18日(月)21時17分6秒
  マネージャーのさっちゃんです。

今朝、近畿地方にもやっと春一番が観測されたそうです。なんと3年ぶりとか。
「春一番」ってとても良い響きなんですが、現実はただの生暖かい強風。しかも横殴りの雨までおまけに付いて来ました。お蔭で車は隅々までドロドロ・・・
春を待つって大変だなって思い知らされた一日でした(*_*)

さてさてボヤキはこの位に致しまして、いよいよ本格的なテニスシーズンの到来ですね。春の柔らかな日差しの下で思いっきりテニスを楽しみましょう!

以下コートスケジュールです。

5月 5日大原山(集合4番)
5月12日大原山(集合4番)
5月19日しあわせの村(集合12番)
5月26日しあわせの村(集合12番)【月例予定】

以上、マネージャーからのお知らせでした。
 

KTC2013年4 月度コート確保状況のお知らせ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年 2月24日(日)15時11分30秒
  マネージャーのさっちゃんです。

もうすぐ3月だというのに、また今日も雪がチラついてましたね。
いったい春の扉はいつ開くのでしょうか。待ち遠しいですね・・・

4月は重要なイベントが有ります!
4月21日は「KTCテニスクラブ総会」が開催されます。
練習終了後に、しあわせの村研修館にお集まり頂く様お願いいたします。
また4月28日は久しぶりに交流戦の予定も入っていますので、日頃の練習の成果を遺憾なく発揮して下さいませ!

以下コートスケジュールです。

4月7日しあわせの村(集合12番)
4月14日しあわせの村(集合12番)
4月21日しあわせの村(集合12番)※練習終了後「KTC総会」
4月28日しあわせの村(集合12番)【交流戦予定】

以上、マネージャーからのお知らせでした。
 

KTC2013年3月度コート確保状況のお知らせ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2013年 1月28日(月)22時14分29秒
  マネージャーのさっちゃんです。

毎日寒いですね~(>_<)
テニスコートには風を遮る物も無く、待ちの間など本当に寒いです。
ご家族にテニスに行って風邪をひいたなんて言われないように、万全の防寒対策をして来て下さいね!

以下コートスケジュールです。

3月 3日大原山(集合4番)
3月10日大原山(集合4番)
3月17日大原山(集合4番)
3月24日しあわせの村(集合11番)
3月31日しあわせの村(集合11番)【月例予定】

以上、マネージャーからのお知らせでした。
 

KTC2013年2 月度コート確保状況のお知らせ

 投稿者:マネージャー  投稿日:2012年12月25日(火)20時53分33秒
  Merry Christmas!
マネージャーのさっちゃんです。

いよいよ今年も残すところあと僅かとなりましたね。
皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか?
日頃の練習の成果は納得の行く結果だったでしょうか?
来年も今年以上のテニスが出来るよう頑張りましょう!

以下コートスケジュールです。

2月 3日しあわせの村(集合12番)
2月10日しあわせの村(集合12番)
2月17日しあわせの村(集合12番)
2月24日しあわせの村(集合12番)【月例予定】

以上、マネージャーからのお知らせでした。
それでは皆さん、良いお年を!!
 

レンタル掲示板
/15