teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご心配をおかけしました。

 投稿者:くーちょこママ  投稿日:2004年10月10日(日)23時58分39秒
  チカイ様、ご心配いただきありがとうございます。怪我・・・というか、背中の捻挫と大腿骨の炎症で、背中の痛みはもう、治まりました。(^^ゞ 原因はわからないのですが、整骨院の先生が犬の散歩で急に引っ張られたり、寝ていても捻挫になるとの事。大腿骨の痛みは、もう3ヶ月続いています。正座するのは問題ないのですが、お箏って少し斜めに座りますよね。その体制を長く続けていると辛くなります。31日の演奏会は必ず、出演しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
先日、くーちょこパパが久しぶりに日本に帰ってきたので、那須にくーちょこを連れて1泊旅行に行ってきました。平日だったので、お宿には、他3組のお客様しかいませんでしたが、犬好き同士、話が弾みました。残念だったのは、我が家以外、全員ダックスちゃんでした。また、パパが帰ってきたら家族旅行に行きたいと思っています。(*^_^*)
 
 

だいじょうぶですか

 投稿者:チカイ  投稿日:2004年10月 6日(水)22時39分48秒
   クーチョコままが、怪我をされたとH先生から聞きましたが、だいじょうぶですか?なんでも、わんちゃんの散歩中の事だったとか…
 わんちゃんを第一に考えての事だったと推察しますが、どうぞお大事に。10/31への影響は有りませんか?
 

ぴーちゃんのその後

 投稿者:ピーコママ  投稿日:2004年 9月18日(土)08時20分42秒
  モコママさん、ぴーちゃんのご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
抜け毛も落ち着いて、少しづつですが毛が生えてきているようです♪
先日、久しぶりにトリミングに連れて行きました。(いつもはおうちでシャンプーしてます)
そしたら、おなかの周りとおしりの周りをバッチリカットされてしまいました。
おしりはいいのですが、ただでさえ薄くなってたおなかの毛・・・。
今は、子犬ちゃんの様にピンクのおなかをさらしてます。(^_^;)
結局抜け毛はクスリが効いたのか、それとも名古屋の暑い夏が終わったからなのかは不明です・・・。(^^ゞ
 

秋ですね~

 投稿者:モコママ  投稿日:2004年 9月13日(月)21時31分4秒
  みなさんお元気ですか? 
やっと涼しくなってきましたね。といっても今日も昼間は暑かったけど・・・。日差しはまだ暑いですよね。でも本当、夜は涼しいですね~。
最近歳を重ねたせいか、暑さに弱くなっています。今年は2回も熱を出してしまいました。情けない・・・。

ピーちゃん心配ですね。お薬が早く効いてよくなってくれるといいですね。
モコはだんだん食欲の秋になってきたようで、食欲満点です。
冬に備えて、少し太る作戦のようです。
 

お久しぶりです

 投稿者:ピーコママ  投稿日:2004年 8月24日(火)11時21分5秒
  お久しぶりです~。
今年も名古屋は暑い夏です・・・。
しかし、ここ数日夜になると涼しい風が吹いてくるようになったので、「もうすぐ秋!!」と思い、がんばってます。
ぴーちゃんは毛が抜けまくっていて、ふさふさだった飾り毛も情けないほどになってしまいました。
(T_T)
おしりも丸見え、おなかは当たり前で胸のあたりもピンクです。
本人は痛くも痒くもなさそうで、元気いっぱいなのですが、見た目がどんどん情けなくなってます。
病院もらった薬を飲ませているのですが、効いてるのかなぁ・・・。
 

お元気そうでよかった!

 投稿者:モコママ  投稿日:2004年 8月 6日(金)23時04分55秒
  クーチョコままさん、みなさんお元気ですか?
今年は本当に暑いですね。お散歩の距離もすごく減っています。
モコは食欲はないのですが、元気です。セキセイインコのたまも・・・。
クーちゃんのアトピー心配です。早く涼しくなって、つらくなくなるといいですね。

私は夏風邪をひいてしまいました。のども鼻も大丈夫なんですが、微熱だけがちょっとあります。つらくはないので、普段と変わらない生活をしていますが、夏風邪は長引くというらしいので、やれやれです。
皆さんも気をつけてください。
 

久しぶりに

 投稿者:クーチョコまま  投稿日:2004年 8月 5日(木)12時08分41秒
  久しぶりの書き込みです。すっかり、このHPも勢いがなくなってしまい
すみません。(-_-;) これも、管理者の責任。ごめんなさい。m(__)m 
クーチョコは元気です。しかし朝のお散歩は1.5㎏のチョコには辛く、途中から
ダッコの状態。クーもやる事をやったら、サッサと帰りだすし・・・。
クーは最近、太ってしまったので、ダイエット中。6月からアトピーもひどく、
つらい夏となりました。
お父さんがいなくて寂しいのか、駅に向かって歩いている男の人をお父さんと間違えて
ついていったりしています。(ノーリードの時)(^^ゞ
先日、ローソンでララちゃんのママに会いました。暑くてクーチョコの家の方まで
お散歩にこれないと言ってました。
モコちゃんと会えるのも秋風が吹くころになるのかな。(*^_^*)
 

暑中お見舞申し上げます

 投稿者:モコママ  投稿日:2004年 7月11日(日)22時39分56秒
   暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしですか?
まだこのへんでは、梅雨は明けていないようですが、真夏のような暑さです。
昔、私達の子供だった時代には、30度を超える日は夏に数日しかなかったのに(千葉では)、最近の夏は30度を越えるのが当たり前になりつつありますよね。昔よりぜったいに暑くなってる・・・。
ですが、昼間はなるべくエアコンをつけずに過ごしているので、モコは涼しいところを求めていろんなところで転がっています。
 皆さんも、夏ばてには気をつけてこの暑い夏を乗り切りましょう~。
私はところてんを食べてがんばります。
 

けっこう面白いよ

 投稿者:チカイ  投稿日:2004年 5月27日(木)21時33分11秒
   お久しぶりです。このHPのカウンターもいつの間にか3000を超えてますね。皆様お元気そうでなによりです。
 ペットとはあまり関係ないのですが、下記のページ、見に行ってみてください。なかなか面白いですよ。
 http://www.tottorisakyu.jp/jiroken/diary.cgi
 

ホームページが見れた

 投稿者:クーチョコパパ  投稿日:2004年 5月16日(日)01時20分16秒
  上海の自宅に入れてあるADSL回線では今まで自分のホームページが見れず困っていたの
ですが、本日何気なく会社のパソコンを自宅の回線につないだら、な、な、な、なんと
ホームページが見れました。驚き!!!ん~ん、これまで中国の回線のせいとばっかり思って
いたが、パソコンの設定のせい???
これから調べてみます。

偶然かもしれないけど、ホームページを開いたらなんと3001人目になっていました。
こちらに来てから、ほとんどメンテしていないのに本当にありがたい話です。
これから心を入れ替えてメンテしようと考えています。

クーまま、ピーコまま、ピーコぱぱ
上海は満喫していただけたでしょうか?
こりずにまた遊びにきて下さい。


 

レンタル掲示板
/6