投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


猿のように

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 7月20日(木)12時20分16秒
  ぽんちょ様
お気遣いありがとうございます。
ハードコアな描写も時折入れていきたいですね。それも当然好きなので。
ガキ大将に関しては管理人もショタというより野獣という位置付けです。野獣で子供。
パワー感を感じて下さっているのなら書き手として何よりです。

http://www15t.sakura.ne.jp/~lucretia/index/

 

(無題)

 投稿者:ぽんちょ  投稿日:2017年 7月18日(火)03時24分34秒
  ご容赦などとんでもございません、こちらこそ勝手なことを申し上げて反省しております。
ただ、どうにもこちらのサークルの獣姦(強姦)的なものに惹かれてファンになったものですのでつい……。

小○生というか、あれはもはやああいった獣と認識しております。
むしろ獣姦として、これまでの猿姦はゴリラのような大型に座位でという構図でしたが、ガキ大将ぐらいの小柄な猿に犯されるタイプも見たくなりました。
 

ガス抜き

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 7月16日(日)19時23分3秒
  ぽんちょ様
CGのご感想ありがとうございます。

>色さんのPTA会長就任おめでとうございます。
前回描いた青いブラウスの絵が気に入ったので、その発展からスーツ→PTAに。
お話はいつもながらの後付ですが、投稿雑誌含め細部まで読んで頂けて嬉しいです。

>実際は「立候補」させただけにすぎず、選出されたのは色さんの知的な美しさからくるカリスマ性
そういうのもありそうですね。バレた時の反動がより凄そうなのが……。

>最初のハロウィン以前の、ガキ大将にはじめて犯された時を見てみたいですね。
その辺りの描写はいずれ同人誌でと考えています。単発のCGでは物足りないので。
ただ、小○生というワードが引っかかって無理という可能性もありますが。

>すっかり露出などの調教路線になり、SM的な嗜好の無い自分には残念です。
直接描写に傾倒している獣○とはまるでベクトルが違いますよね。
しかし、今までサイトで描けなかったシチュエーションを描くべく始めた事なので、
趣向に沿わないのは申し訳ないのですが、ご容赦下されば幸いです。

http://www15t.sakura.ne.jp/~lucretia/index/

 

(無題)

 投稿者:ぽんちょ  投稿日:2017年 7月14日(金)00時21分52秒
  新作拝見しました、色さんのPTA会長就任おめでとうございます。
実録投稿バージョンでは、調子に乗ったガキ大将が「オレが会長にさせた」とほざいておりますが、実際は「立候補」させただけにすぎず、選出されたのは色さんの知的な美しさからくるカリスマ性と、教師も含めた男性陣からの圧倒的人気によるものでしょう。

実録投稿雑誌形式はとても好きで、色さんの息子くんがこっそり読んだエロ雑誌にこれがのっていたら・・・などと考えてしまいます。
ただ、人妻色さんシリーズも長く続いたことで、すっかり露出などの調教路線になり、SM的な嗜好の無い自分には残念です。
シリーズ自体が調教系なのはわかるのですが、最初のハロウィン以前の、ガキ大将にはじめて犯された時を見てみたいですね。人妻色さんは凄く好きなので・・・。

息子へのいじめをやめさせる為の交換条件として和姦、というのが王道なのでしょうが、強姦系が好きな自分としては、必死に抵抗する色さんを子供とは思えぬ腕力で押さえつけ、犯されながらも叱るクールビューティー人妻の声を無視して中出しレイプしていただきたいものです。
 

スーツ+タイト

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 6月15日(木)19時50分33秒
  ぽんちょ様
>前回のウィップさん絵はラフにあたるのでしょうか?
そうですね、この下書き段階の絵がラフと呼ばれます。
見やすいようにある程度線を整理してはいるのですが、未完成感は否めませんね。
文章・差分に関しては、毎回添えたいとは思っているのですが
その時のテンションに左右される事が多いのでお約束する事は難しいです。申し訳ありません。

>スーツを着るようなキャラっていったい誰だ…………と想像が膨らみます。
管理人的には絶対似合う!!と思っているキャラなのですが。
お目に付いた際「ないわー」と言われないようクオリティには気をつけたいところです。

http://www15t.sakura.ne.jp/~lucretia/index/

 

(無題)

 投稿者:ぽんちょ  投稿日:2017年 6月14日(水)22時10分48秒
  自分としてはラフでも充分うれしいです。
と、いうか前回のウィップさん絵はラフにあたるのでしょうか?
自分にはちゃんとした白黒イラストに見えるのですが……。
それからひさ様の文章とセリフまわしが大好物なので、できればセリフと文章をお願いしたいです。(あとさらにお願いできれば中出し差分も……)

それからひさ様の日記にあったネームの後半で、「スーツ姿」という記述を見つけました。
メインコスチュームではないにせよ、スーツを着るようなキャラっていったい誰だ…………と想像が膨らみます。
新刊待つのもまた楽しからずや。
 

エロも多種多様

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 6月14日(水)19時23分5秒
  ぽんちょ様
>ぶしつけなお願いにお返事いただきありがとうございます。
いいえ、ラフになるかCGになるかは分かりませんが、お待ち頂ければと思います。

>ルオンさんはかなりキました(エロ的に)
ルオンさん、長身で脚が綺麗ですよね。
欲を言えばこのストッキングの再現度でマチュア&バイスも見たかったです。

http://www15t.sakura.ne.jp/~lucretia/index/

 

(無題)

 投稿者:ぽんちょ  投稿日:2017年 6月13日(火)03時19分15秒
  ぶしつけなお願いにお返事いただきありがとうございます。

動物の種類としては、やはりひさ様のドーベルマンが見たいのですが、無理は言えませんね……。(一番無理やり感が出るのが犬なので、獣姦プレイではなく獣姦レイプが見たい自分は犬推しなのです)

ところで以前不満をもらしたKOF14でしたが、ルオンさんはかなりキました(エロ的に)。
エロ前面推しキャラとしてはKOFにはシェルミーやマチュアさんもいたのですが、何故かそちらには魅かれなかったのに……なぜだろう?
 

ケモノはいてものけモノはいない

 投稿者:ひさ  投稿日:2017年 6月12日(月)19時55分26秒
  ぽんちょ様
>そろそろまた獣姦ギャラリーで新作が見たいです
現在描きかけの絵があるので、それの次になると思いますが、また何か描きたいと思います。
何の動物かはお約束できませんが、お待ち頂ければ幸いです。

http://www15t.sakura.ne.jp/~lucretia/index/

 

(無題)

 投稿者:ぽんちょ  投稿日:2017年 6月 9日(金)02時12分30秒
  身もふたもないお願いで恐縮ですが、そろそろまた獣姦ギャラリーで新作が見たいです。(できれば前回よりも強姦色強めで)  

/31