teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008HPアップ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月27日(土)20時05分55秒
  こんばんは。本郷のみなさん元気ですか?(*^。^*)
お待たせしました!!2008HPをアップしました!!
例年と同じく、今年も数あるお祭り写真の中から抜粋して掲載しております。大変恐縮ですが、本人の許可なく掲載しておりますので、ご都合の悪い場合は、管理人宛てにメールにてお知らせくださいます様お願いいたします。
 
 

いよいよ本番

 投稿者:本隊踊り手  投稿日:2008年 8月22日(金)09時06分3秒
  待ちに待った祭り当日。みなさん元気ですかーーーー(^O^)/ !!
怪我しないよう楽しんで踊りましょう。
みんなのお祭り成功させましょっい!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月18日(水)15時23分58秒
  本郷の皆様お元気ですか?
各団体ともそろそろ練習にも気合いが入ってきた頃かと思います。今年も、思いっきり練習して、かっこいい踊りで・・楽しい本番を迎えましょう!!
さて、今回、ずっと工事中だった新会長の挨拶・新役員を掲載いたしました。新会長をもりたて、お祭りを成功させましょう!!
 

久しぶりのカキコです!

 投稿者:踊り部長  投稿日:2007年12月25日(火)22時14分34秒
  本郷のみんな元気してますか(^^)v
今日はクリスマス! 昨日のまでのイブで飲みすぎ!食べすぎ!騒ぎすぎ!
の人も(あ!俺か~~~!) 今夜は静かにすごしましょう(^^)v   メリークリスマス
さて、もう1本!!
 

ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月10日(水)13時38分11秒
  早速、ご意見を頂き、ありがとうございます。
人数が多いのでなるべくたくさんの人の写真を載せる様にしています。。(載らなかった人はごめんなさい)今年はきれいにセットされた頭(?)を中心に構成されていますが、何より写真からお祭りの楽しさが伝われば幸いです。(*^_^*)
それから、ドロンさんのご指摘の通りパソコンによっては「ステージ」のページにてWindows Media Player の保護ファイル(DRM)により、ライセンス認証を聞いてくる場合があります。はやしの音の取り込みに問題があるかと思いますが、調査中です。(ファイルは保護を解除して取り込んでいるんですが・・・(-_-;))
 

ス・テ・キ☆

 投稿者:心のanego  投稿日:2007年10月10日(水)13時13分28秒
  管理人さんお疲れ様でした!!
写真がいっぱいで見応えありますね~(*^-^*)
お祭りは終わっちゃったけど イベントもちらほらあるし、体力を維持し続けなくっちゃですよね~(^^;)私の場合すでに落ちつつありますが・・・(-_-;)
何はともあれ今後ともよろしくお願いします(^-')v
 

祝!HPリニューアル

 投稿者:ドロン  投稿日:2007年10月 9日(火)23時46分3秒
  HPリニューアル おめでとうございます。
今か今かと首をながーくして待っていたのは、本郷徳内さんだけではないてすよ!
素晴らしいできばえですねぇー!
管理人さんの「ご苦労」身にしみてわかります。「お疲れ様でした。」

HP見ていたところ、ステージのところで、ライセンス取得のメッセージ、
そして、取得し進むと

ライセンスは既に 10 回ダウンロードされたので、ダウンロードできません。
保護されたファイルとライセンスの移行の詳細については、Windows Media Player FAQ ページを参照してください。

となって、見れませんでした。残念!!
HPを修正して見せてください。
また、寄らせていただきます。
 

HPリニューアルしました。

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月 9日(火)11時41分29秒
  2007年版にHPをリニューアルしました。写真がメインになっております。
写真につきましては本人の許可なく掲載しておりますので、ご了承くださいます様よろしく
お願いいたします。なお、不都合などある場合は、管理人宛てにメールをください。
 

はや

 投稿者:心のゴースト  投稿日:2007年 8月24日(金)23時20分24秒
  今年1年、結局1度も練習すら顔を出さず終わってしまい、(カタジケナイ・・・)
会社の人からは、今日休みじゃないのか?とか言われつつ、
まぁ、祭り位は見に行こうかと、思いつつ、結局帰りが遅くなった。

出れる人は頑張ってください。イジョウ。
 

もうすぐだ☆

 投稿者:心のanego  投稿日:2007年 8月22日(水)19時38分18秒
  いよいよあさってからだね本祭り!!
ステージもなんとかまとまったし、偶然にも心撰組10周年の今年ポスターに使ってもらったことだし、声出して笑顔で元気に楽しくはっちゃけっべさ~(^-')b
行くぞ~!本郷徳内ばやし~!!
 

レンタル掲示板
/10