teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


成りすましはやめましょう

 投稿者:本物@管理人  投稿日:2008年 6月 7日(土)11時03分55秒
  6月7日0:14に書き込んだドラゴンボールやワンピース好きのBIGLOBEサーバーの偽者さんへ

ご丁寧に書き込みありがとうございます。
しかし、人の名前を語って書き込みするのはやめましょう。

このBBSはもうほとんどの方はご覧になっていないですし、利用も行ってはいません。BBS利用停止すればいいのですがあえてそれはしていません。

以前にも天満橋ファンとして書き込みを行われたようですが、たとえハンドルネームを変えてもわかることはわかるのです。

書き込み自体は自由なのでそれについてはとやかく言いません。
ご自身の名前を書くのが嫌ならばハンドルネームを使いご記入することをお勧めします。
しかしこのサイトをご覧になられている方はほとんどおりませんのであしからず。
何故なら、このページへ飛ぶリンクはどこにも存在しないのです。

書き込みを行えば私はそれを知ることもできますし、削除することもできます。


それを理解したうえでの書き込みならば、これからもどうぞ書き込みをしてくださって結構ですのでご理解よろしくお願いいたします。

本物の管理人より

http://stapa.blog107.fc2.com/

 
 

天満橋ファンさんへ

 投稿者:恵比須@管理人  投稿日:2008年 6月 7日(土)00時14分28秒
  今まで応援ありがとうございました。天満橋鉄筋コンクリートは解散しました。
宝映テレビプロダクション大阪本社も閉鎖しました。
所属していた皆さんは他の事務所に移籍しました。

今まで応援誠にありがとうございました。
 

一体何が起きたのかなぁ~

 投稿者:天満橋ファン  投稿日:2007年 4月18日(水)01時44分53秒
  天満橋鉄筋コンクリートの一時活動休止、解散、そして公式ページ閉鎖、
噂では宝映テレビプロダクションも潰れるとかなんとか、一体どうしたんでしょう?
何があったんでしょうか?僕の友達も所属していますが、鉄筋のメンバー達は???
 

今年もよろしく

 投稿者:恵比須@管理人  投稿日:2007年 1月20日(土)09時59分6秒
  yuhさん、おひさしぶり~♪ 新年の挨拶はしておかないとね^^
今年もよろしくね。2月に、大阪で舞台するんだ。また、連絡くださいな。
携帯アドレスしってるよね、そちらにw
お茶、ビール、なんでもOKですよ。また、近況お話しましょう。
今年は、どんな年になるのかね!
 

明けまして

 投稿者:yuhメール  投稿日:2007年 1月10日(水)21時47分6秒
  おめでとうございます☆
いやぁーわざわざボクのとこのBBS書き込んでいただいてありがとうございました。
今年はどんな年になりますでしょうか・・・
2月末に公演が大阪であるので、2月は1ヶ月ほど大阪に滞在しようかなと思ってます。
またメールでもしますので、時間が合えばお茶でも、まぁビールでも行きましょう☆

http://www.geocities.jp/q_yuh/

 

もう5日ですが

 投稿者:恵比須@管理人  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時47分56秒
  新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
だんだん、ブログのほうに移行しつつあるこの掲示板もちょくちょく
観に来ています。ま、ブログと同じような機能(日記など)なので
書込みは少ないけど、気にしませんw
今年一年様子見で完全移行となるでしょうw
 

今年一年ありがとうございました

 投稿者:恵比須@管理人  投稿日:2006年12月31日(日)22時02分36秒
  2006年ももうすぐ終わりということで、新しい年を迎えます。
ありがとう2006、ようこそ2007!
この掲示板も、ブログの普及で書込みが少なくなりました。でも、そのままおいときますので、何かあれば、こちらにもカキコよろしく!

いろいろと書きたいことはブログに書いたので、そちらも読んでもらえるとうれしいです。

なのでここでの発言はここまで。

2006年はいろいろとお世話になりました。2007年もよろしくお願いいたします。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 

おつかれさまです

 投稿者:恵比須@管理人  投稿日:2006年 7月19日(水)00時54分41秒
  >ユキエさん

いつもありがとうございます。公演が終わって、またすぐ次の公演とバタバタですよね。
もし、都合がつくなら、ぜひお越しください。いつもとは違ったHOMEがきっとみれると思いますよ。あと、取材メールですか。お待ちしています。どんな取材だろうw
ど~んとこいですw

>ひつじっこ。さん

舞台お疲れ様でした。ほんと、とてもよかったです。あの劇場であの舞台の装置はとてもいいし、役者の演技も素晴らしかったです。ひつじさんの演技はみたのはこれで、2度目かな。いいお芝居されますね。いい時間を過ごせました。ありがとうです^^
抜け殻ふにゃふにゃ・・・そうですかw 私も舞台が終わったら、抜け殻プーです。w
 

ありがとうございました!

 投稿者:ひつじっこ。  投稿日:2006年 7月17日(月)17時10分0秒
  公演無事終了しました。
ご来場本当にありがとうございました!!
もうすっかり抜け殻ふにゃふにゃです(笑)。
 

こんにちは

 投稿者:ユキエ  投稿日:2006年 7月17日(月)15時21分59秒
  あらためまして、お疲れさまでした。
2日間、とってもいい夢みさせてもらいましたよ。
本当に色々とありがとうございました。

次は8月ですね。行けるかどうか全く分かりませんが、
久々のHOME、めちゃめちゃ期待しています。
頑張って下さいね。

近いうち取材メールお送りしますので、よろしくお願いします♪
ではではお元気で☆~~ヾ^-^)

http://ttklove.sdap.jp/index.html

 

レンタル掲示板
/15