teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり!

 投稿者:TG大石   投稿日:2006年12月27日(水)10時34分23秒
  私も、3月にはTGに復帰する事が決まりました。
まだ、何処へ行くか分かりませんが。
来年2月我が家にカナダから2度目の高校生が10日程滞在します。
船橋市で開催される、1000人の音楽祭に参加をする為です。
5年程前にも、我が家に2人滞在しました。
吹奏楽やマーチング等幅広い音楽祭です。
来てみては如何ですか?
確か2月10日に行われます。会場は船橋アリーナです。
席は、早いもの順で無料です。
 
 

さて、色々書き込みするようにしましょうか

 投稿者:夢眠@メール  投稿日:2006年10月 1日(日)23時45分57秒
  ということで、活動広げてますが、色々告知などあるとおもいますので、宜しくお願いします。  

かなり放置してるなぁ・・・

 投稿者:夢眠@メール  投稿日:2006年 6月20日(火)20時56分32秒
  いい加減、こっちの方も再開するつもりで動きます。

ビックバンドネタ等も沢山あるので・・・

ではまた・・・
 

おしさしぶりっこ

 投稿者:ままぁん  投稿日:2006年 5月 6日(土)11時53分1秒
  ご無沙汰しております・・・ままぁんでございます

えーっと
だいぶ前にHPをリニューアルしたので、変更お願いしまっす

http://homepage2.nifty.com/angel-maman/

 

∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ

 投稿者:つるねこ@自宅  投稿日:2005年10月10日(月)21時47分40秒
  をーい!むーみん~!

生きとるか~?!モッソではボントロorペットのお席が待ってるぞ~
 

待ってますよ~!

 投稿者:夢眠  投稿日:2005年 9月13日(火)16時33分35秒
  だっちょ☆様へ
おひさです!
ジュニアに遊びにきてね!
事前に連絡くれれば、ペットなら用意出来ます!
時間があれば、モッソとビックバンドも宜しくね!
 

久しぶりですねぇ~

 投稿者:だっちょ☆  投稿日:2005年 9月11日(日)22時20分8秒
  こんちわぁ★彡
今日うちの学校の文化祭おわりましたぁ!!
実は引退してるんですけど部員として最後に参加させていただきました★
学校で現役の子と一緒に演奏するのは今日で最後だったんですよねぇ~…しんみりします(涙)
クラスでは、お店とかではなくソーラン節を踊りました♪
しかも、それだけではなく、マツケンサンバⅡとライオンキング(踊りの部分)もやったんですよ!!めちゃめちゃ好評でみんな盛り上がってくれて踊っててすっごい楽しかったです(*^▽^*)
おわったあと自分たちで感して泣いて騒いで胴上げしてクラッカーパンパンならして…ほんとよく分からないくらい盛り上がりました(笑)

これで時間が結構できるので、また遊びに行きますね★☆
 

楽しみにしてまース

 投稿者:とるてぃ~@家  投稿日:2005年 8月11日(木)21時45分36秒
  お久しぶりです!
いつ登場するのかなーーーーー…と、待っていましたよ。
またお邪魔しますね。

http://www.geocities.jp/mosso_y/

 

ずいぶん久しぶりに

 投稿者:夢眠  投稿日:2005年 8月 3日(水)22時38分11秒
  忙しくて書き込みませんでした。
近日リニューアルします
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:夢眠@仕事中・・・メール  投稿日:2005年 2月24日(木)22時57分57秒
  遅くなりましたが、『三校合同卒業コンサート』のお知らせをします。

2月26日(土曜日)
開場13:00 開演13:30
場所 志木市民会館「パルシティー」

出演 志木第二小学校「ウィンズジュニア」
   志木第三小学校金管バンド
   宗岡小学校金管バンド

   入場無料ですので、お誘い合わせの上ご来場下さい
 

レンタル掲示板
/10