teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


念願かないました

 投稿者:タカ  投稿日:2010年 4月26日(月)19時30分34秒
  100キロで8時間台を目指していましたが、昨日の知多半島ウルトラで

8時間42分12秒と言うタイムでゴールできました。

2連覇しちゃいました。w
 
 

私も

 投稿者:okumam  投稿日:2010年 4月21日(水)22時00分41秒
  今年もいらっしゃるんですね。
どこですれ違うか楽しみです。
今年はリベンジ頑張ります。
 

2010年も行きます

 投稿者:タカ  投稿日:2010年 2月 3日(水)23時02分15秒
  先日、サロマの申し込みを終えまして航空券もゲットしました。

フルで先日石垣で8分台の自己ベストでゴールできたので、サロマでも頑張りたいです。
 

元気ですよ~!

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 8月10日(月)20時56分18秒
  来年は、頑張りましょう!!!  

元気ですね

 投稿者:okumam  投稿日:2009年 7月16日(木)10時58分8秒
  サロマ一瞬タカさん見かけたな!!
私は今年は貧血で出走しませんでした。
来年は頑張ります。
 

サロマ参加しました

 投稿者:タカ  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時17分47秒
  今年は、ネットで9時間22分台でゴールできました。目標まであと23分になりました。  

補欠でした

 投稿者:タカ  投稿日:2008年11月 2日(日)21時30分59秒
  駅伝メンバーには、補欠も選手も同じ文章が送られてきます。
【・・・40歳代〔第3区〕】選手に決定したことを通知いたします。・・・

そんな文章だったので、てっきり走るものだと勘違いしてしまいました。w
 

愛知万博メモリアル記念駅伝

 投稿者:タカ  投稿日:2008年10月16日(木)20時13分45秒
  今年は、40歳以上の部で発参戦しま~す~!  

サブ4の壁・・・

 投稿者:makichan  投稿日:2008年10月 8日(水)23時59分13秒
  今年唯一のフルマラソンに参加4時間5分55秒!別海に出ました。旭川がないせいか、千人以上の参加で、「孤立」することなく賑やかな大会でした。最初は、制限時間ぎりぎりで、いいかなと思いつつ、前半を押さえつつ走ってみると、折り返してから、25,6キロまでは特に、気持ちよく走れたが、30キロ当たりから、足が前に進まなくなり、37、8キロで、FUさん、4時間ペースメーカーの浅井選手に抜かれ、35キロ地点で3時間15分だから、もしかしてと頭をかすめたのが運の衝き、甘いささやきに負け、その後はRUN&WALKでありました。来年は、走りこみプラス精神力の強化してレベンジです・・・  

お疲れ様でした

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 7月 8日(火)17時53分57秒
  ほんと、100キロは走ってみないとわからないから、ドキドキして
面白いです。w

トカラって面白そうですよねぇ。いつか都合がついたらこうやんと参加してみたいです。

次の大会は、長野県のおんたけウルトラトレイル100キロ・7月20日24:00スタート
なのですが、ヒザが治らないので考え中です。

また何処かの大会で走れたら、今度はokumanさんに抜かれないようにしたいですねぇ。
 

レンタル掲示板
/10