投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


極楽BAR

 投稿者:OHA!  投稿日:2017年 6月20日(火)20時56分49秒
  向後さんの極楽BAR
入口は、なかなか怪しい雰囲気ですが
良いお店ですよん

僕は、愛子ちゃんがいる時に行きました♪
 

お久しぶり!

 投稿者:kirie  投稿日:2017年 6月19日(月)22時49分33秒
  いた~!
有料掲示板ということにびっくりしましたw
もっと活用しないと…!
過去の書き込み見て向後さんのお店がちょっと気になりました。
みんなで乗り込めたらいいな~w
 

生きてますよん♪

 投稿者:OHA!  投稿日:2017年 6月17日(土)21時08分39秒
  kirieさん、どもです♪
とりあえず生きてます☆☆☆

フリフラさん達の環境も色々と変わり
我々も変わりつつありますが
OHA!は、相変わらずファンを続けております

先日は、フリフラさん二人揃って短編映画に出演したりして
まったりと活動を続けています
ここの掲示板も有料で広告も出ず現在進行形です
これからも宜しくお願いします!!
 

生存確認

 投稿者:kirie  投稿日:2017年 6月14日(水)23時06分11秒
  思い出したので見に来てみました!
前に来てからまた5年が経ってましたね…
みんな生きてる~?
 

吉岡毅志氏、離婚から再婚できる最短の6ヶ月で再婚

 投稿者:eddie  投稿日:2015年 7月 5日(日)15時48分10秒
  http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165864
こんなもんでしょ
愛子かわいそう
 

今日もハプニング

 投稿者:えでぃ  投稿日:2015年 6月27日(土)01時08分25秒
  >>OHA!さん
ツイッターのほうはガラケーだとつかいにくいんですかね?
これを気にスマホに!

愛子っぴはまだウクレレやってたんですねえ
ツイッターとかブログとかすっかりチェックしてなかったんで近況もさっぱりでした

やはり他の常連さんも散り散りになっちゃったかな
やっぱりおっかける対象の動きがなくなるとしょうがないかもですね
もうタレントって感じではないもんなあ…
 

ゲッツ!!

 投稿者:OHA!  投稿日:2015年 6月 6日(土)01時25分25秒
  eddieさん、おひさしブリーフ
なにげにダンディー坂野?!

最近twitterの仕様が変わったのか、ガラケで使いにくくなっちゃって
あまり覗いてない状態なんです~(スイマセン・・・)

愛子ちゃんが所属するahaの公演(ライブ)が近いのでeddieさんも、いかがですか


aha第六回公演
物語りと唄
「私が愛した、ポルコ」



6月13日(土)
ソケースロック
(四谷三丁目駅2番出口、徒歩3分)



「トリオdeナイト」

Open     18:00
Start      19:00
Charge ¥2,000
 

おひさしぶりーふ

 投稿者:eddie  投稿日:2015年 5月13日(水)15時45分6秒
  何年ぶりやろ!!?????????????
ってくらいひさぶりに書き込み
皆さんお元気ですか覚えてますか 元常連その1エディです


家の溜まりまくったCDを整理してたらフリフラのCDが出てきたので懐かしくなって聴いてたら
ここを思い出したので検索したら残ってました
OHA!さん、SNS全盛のこの時勢によくぞHP残してくれてました!
昔の書きこみとか見るとLIVE通ってた頃の思い出が走馬灯のように()蘇ってきます。
まだ双子は10代、俺もまだ青い20代前半のガキだったが今やすっかりおっさんです

OHA!さんとはtwitterで繋がってますのでまだ縁がありますが他の常連さんお元気ですか?
双子も今や子を持つ主婦で姉さんは3児の母で妹は結婚&出産&離婚とか忙しすぎでしょw
これで俺にもチャンスが()
というのは置いといて当時の思い出話にでも花を咲かせながら当時の常連さん達と飲めたらいいですね
タレント活動はもうほぼしてないみたいだけどまたLIVEあったら行けたらいいな
では、また気が向いたら書き込みに来ます
 

3月4日のライブ

 投稿者:OHA!  投稿日:2015年 3月 7日(土)20時20分50秒
  eggman Tokyo Eastで3月4日(水)に行われた
nagomix night ukulele mix #8

AIKOちゃん 横川ひとみさん 安達たけしさんのトリオ『aha』が出演しました
素敵な夜でしたよ~♪

『aha』次回公演は3月20日(金)下北沢ビックマウスです
 

3月4日~☆

 投稿者:OHA!  投稿日:2015年 1月30日(金)22時43分49秒
  3月4日もライブありますよん
都内、夜です~☆

水曜日です
 

/204