teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


県大会

 投稿者:管理人2  投稿日:2016年 6月 8日(水)20時55分3秒
  湘光中春季県大会ベスト4になりました。土曜日、横浜文化体育館で準決勝、決勝が行われます。今までの成果を出したいと思います。応援よろしくお願いします。  
 

 投稿者:  投稿日:2016年 4月28日(木)20時35分36秒
  #7  

追伸

 投稿者:湘光中学校 5番 LOVE  投稿日:2016年 4月24日(日)16時37分24秒
  P.S. 優勝おめでとうございます  

春期大会

 投稿者:湘光中学校 5番 LOVE  投稿日:2016年 4月24日(日)16時36分17秒
  春期大会Best8お疲れ様です!
今日もかっこよかったです!!
 とくにももちゃん!!!!!!!!
ヤバイですね!可愛すぎ♪♪♪
私のこと気づいてますか?…なんて

分かりませんよね~(涙)
引退するまでにサインと握手したい
2ショットとかももちゃんだけの写真とか欲しい!!!
笑顔がマジ天使!!!!!!!><
あぁ!ヤベェ////
とにかくこれからも頑張って下さい!
I Love RIMUです!
私の女神様!!\>∀</
 

今までアリガトー!

 投稿者:湘光中学校 5番LOVE  投稿日:2016年 4月10日(日)14時10分6秒
  Y先生が移動しちゃったけど頑張るぞ~!  

ももちゃんは神!

 投稿者:湘光中学校 5番LOVE  投稿日:2016年 3月31日(木)20時42分14秒
  今日は最後に試合をしてぐださりありがとうございました!
やっぱり凄く強かったです!!
当たり前なんですけど皆カッコ良かったです!!!!
特にももちゃん!今日は#18でしたね!
思わずあとをつけてしまうほど…w
ずう~っと見てました!
ももちゃんにつけて良かったです!短い時間でしたが…(涙)
本当に本当にカッコいい!!
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大~~~~~好きです!!!!
 

Jr,オールスターズお疲れ様です♪

 投稿者:湘光中学校 5番LOVE  投稿日:2016年 3月31日(木)05時40分42秒
  ももちゃんがオールスターズから帰ってくる~!!!!!!!!
嬉しすぎる!!
最近ずっと見れなくて悲しかったです
明日は2、3試合目くらいに戦うと思うのでよろしくお願いします!!!
嬉しい!嬉しい!^^
涙がでそう(#´・ ・`#)
お互い頑張りましょう!!!
 

足柄CUPが始まりますね!

 投稿者:湘光中学校 5番LOVE  投稿日:2016年 3月27日(日)18時05分57秒
  いよいよ足柄CUPが始まりますね!湘光(女子)は大井町で闘うのかな?
私たちも足柄CUPに参加するのですが湯河原町民体育館で闘うのでお会い出来ませんが頑張って下さいね♪
そして小田原アリーナで会えるよう頑張りましょう!!
まぁ湘光は楽勝でしょうけど…^^
大井総合体育センターに行くことがあるのでその時会えたら嬉しいです!
 

近くで見れた!すれちがった!!

 投稿者:湘光中学校 5番LOVE  投稿日:2016年 2月22日(月)21時41分13秒
  昨日、大井体育センターで午前中、湘光はいるのにももちゃんたちはいなくてすごく、がっかりしたのですが…
午後になって来たのですご~く嬉しかったです!!
TOをやっていた時のハーフタイムかタイムアウトか何かでシュートをうちに来たももちゃんをすぐ発見しました!!
その後も何回か近くですれちがいとっても嬉しかったです!!↑↑↑↑↑
ずっと見ていたのですがきっと気づいてないですよね…(涙)
一回でも良いので近くでお話とかできたら超幸せです♪♪(#`・ω・´#)ゝ
とにかく凄いかっこよかったです!
次お会いするのはきっと引退試合のときでしょう、その時はまたとっても素敵なプレイを見せて下さいね^∀^
応援してます!
長々と失礼致しました。
 

We Love Basketball♪

 投稿者:湘光中学校 5番LOVE  投稿日:2016年 2月12日(金)21時26分44秒
  上手な人のバスケを見るのはとっても楽しいですよね!
これからも頑張って下さいね♪
 

レンタル掲示板
/13