teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


洋平さん

 投稿者:ERINA  投稿日:2009年 4月22日(水)08時16分29秒
  はじめましてこんにちは!
お誘いありがとうございます。大変うれしいのですが、実はレッドサイレン只今メンバーが足りず活動休止中なのです。
ボーカル&ドラムを募集しています。

申し訳ないです(><)!
活動再開した暁に是非!!
 
 

初めまして☆

 投稿者:朝田洋平メール  投稿日:2009年 4月21日(火)01時02分25秒
  初めましてこんばんわ☆
弘前のライブハウスオレンジカウンティーでスタッフをしてる、
朝田と申します☆
ライブのお誘いさせて頂きたいのですが、5月16日にオレンジカウンティー企画の
ライブGTAEという企画があるのですが、宜しければ出演しませんか??
是非検討してみてくださいませ(*^^)
 

(゜レ_゜)

 投稿者:エリナサイレン  投稿日:2009年 2月21日(土)09時01分34秒
  お久しぶりです!
redsirenは只今3ピースでやってます★
ボーカルは引き続き募集中~。

しかし昨夜の暴風はすごかったですね!
車のドアを閉める時に似た、バン!っていう風の当たる音で
「誰か来た!?(゜Д゜;)」
って何度も目が覚めました。


redsiren、ライブに誘って下さい!
 

ね、ねむれない

 投稿者:エリナサイレン  投稿日:2009年 1月25日(日)01時54分41秒
  眠れない!!

アドレナリンが出過ぎて眠れないよ~!

目はシパシパなのに、腰も痛いし腹はパンパンなのに。

眠れない!

サラレナイ!
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:エリナサイレン  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時16分39秒
  ミナサマあけましておめでとうございます★
今年もよろしくおねがいします!!
レッドサイレンは新しいボーカルを迎え、あらたな活動を展開する予定ですよ♪
イェイ!!

http://redsiren.exblog.jp/

 

レッドジンジャー・・・

 投稿者:Mr.thanks  投稿日:2008年11月28日(金)18時34分8秒
  中々良いかも・・・(汗)
12/7は東奥日報の取材 12/14はNHKの取材

現在60才のマスター→テンぱってます。
 

すごい!

 投稿者:エリナサイレン  投稿日:2008年11月28日(金)08時46分25秒
  12/14にライブがあるんですか?
つわりが軽かったら見に行きたいんだけど!
レッドジンジャーかと思ったらジンガーなんですね...
レッドジンジャー....紅しょうが
 

オヤジバトル

 投稿者:Mr.thanks  投稿日:2008年11月27日(木)13時45分52秒
  公開されました。12/14(日)LiveにNHKの取材とロケが入ります。
よかったらどうぞ。
バンド名は「Red Zinger」

「RED」繋がりですぞ

http://www.nhk.or.jp/fukuoka/oyaji/entry/index.html

 

お疲れ様です

 投稿者:エリナサイレン  投稿日:2008年11月25日(火)08時19分55秒
  23日はライブお疲れ様でした力こぶ
Mr.良かったらPCに写真送って下さい^▽^ホムペにUPしときますヒラメイタ!
ヘルプのボーカルさん、またやってくれないかなぁ'_';
 

(無題)

 投稿者:Mr.thanks  投稿日:2008年11月23日(日)23時42分24秒
  皆様、本日はお疲れ様でした。
途中で抜けて申し訳ありませんでした。

写真はmixiに載せておきましたよ
 

レンタル掲示板
/9