teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


朔夜☆管理人 さん!

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2005年 4月15日(金)10時43分32秒
  わりい!
いろいろあってね・・・ほんといろいろ
 
 

風邪なんて

 投稿者:朔夜☆管理人  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時02分4秒
  治ってないのよ~(ナキ
一ヶ月以上ひいてる・・・
最近やっと咳が治まってきたのよ。
今月中に治ればいいな。。。
 

ツライっス…

 投稿者:高槻里沙  投稿日:2005年 1月25日(火)21時33分58秒
  私も風邪ひいたっぽいよ~;
喉がめちゃくちゃ痛い(>д<)
治療費が気になって病院に行ってない…(爆)
朔夜ちゃんはあれから具合どう?

http://www.h7.dion.ne.jp/~virage/index.html

 

ありがとう!

 投稿者:高槻里沙  投稿日:2005年 1月 4日(火)20時15分24秒
  相互リンクありがとう!
早速確認させてもらったので
今日中に相互マークつけさせてもらいます☆

ネチケットについてズバッと書いてくれて
本当に気持ちよかったよ♪
大勢の人に見てもらいたいね!!

これからも頑張って運営してね!
また遊びに来ます~vVvV ではでは!

http://www.h7.dion.ne.jp/~virage/index.html

 

高槻里沙様

 投稿者:朔夜☆管理人  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時09分48秒
  いらっしゃいませ~☆

ネチケットに共感してくれてありがとう!!!
知り合いの所も嫌がらせetcで閉めた所が多くてね
HPリニュする時に思いっきり書いてみたの。
個人的感情入りまくりなんだけどね(ワラ

今年もよろしく~w
 

gacchan

 投稿者:朔夜☆管理人  投稿日:2005年 1月 3日(月)23時06分44秒
  HP行ったら閉まってますやん!!!
驚いたぞ!!!!!
 

ご連絡

 投稿者:高槻里沙  投稿日:2005年 1月 2日(日)18時10分44秒
  続けて投稿ごめんなさいm(_ _)m∵
今ちょうどサイトの更新したので
リンク貼りました!
お暇な時にでも確認して下さいなvV
ではでは!

http://www.h7.dion.ne.jp/~virage/index.html

 

お邪魔しま~すv

 投稿者:高槻里沙メール  投稿日:2005年 1月 2日(日)15時12分18秒
  こちらでは初めまして! あまなっとーです(誰)
改装後とりあえず落ち着いたので、参りました☆
まずはサイト開設おめでとう\(^▽^)/
色々見て回らせてもらったよ♪ 見所満載でしたっ!

ネチケットにとっても共感しました!
私も何ヶ月か前に、某知人の書き込み(本人に悪気はないらしい…)にかなり悩んで
今回の改装に合わせてBBSの注意書きを設置したくらいで。。。
本当にネチケットって大事だなって思ったよ…。

あっ!私の方も、今度近いうち更新の時に
リンク貼らせてもらうねvVvV
うちの方はバナー開けなかったら直リンクでいいよ!
もしよくわからなかったら聞いてやって下さいな☆

これから運営頑張ってね!
最後になっちゃったけど、今年も宜しく~vVvV
ではでは、またお邪魔します!(^O^)ゝ

http://www.h7.dion.ne.jp/~virage/index.html

 

あ!

 投稿者:gacchan  投稿日:2004年12月 3日(金)23時36分48秒
  書いたの消えた!!!

こないだは書き込んでくれてありがとうね。

そうそうこないだ骨折しました。

そんな中で1月末の芝居に向けて稽古してます。
まあいらっしゃあい!!ε-(^へ^)゛

http://www.k2.dion.ne.jp/~sakana/top.htm

 

新年

 投稿者:朔夜☆管理人  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時09分13秒
  明けましてオメデトウゴザイマス☆
本年も宜しくお願いします♪
そして昨日(31日)に仕事おさめわした私は早くも今日から仕事始めです(泣)
うちの店、年中無休なのさっ
 

レンタル掲示板
/5