teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008年の葦の会

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 2月 3日(日)13時08分37秒
  本年殿葦の会は、新潟で開催よていです。 詳細決まり次第、別途、ご案内しますのでよろしくお願いします。  
 

いつまでも....

 投稿者:藤田メール  投稿日:2007年 4月15日(日)13時36分44秒
  幹事さん、ご苦労様でした。美味しいお酒をありがとうございました。
同じ葉書が2通届きました。余分な出費をさせて申し訳ありません。
”二週”というと、来週はどうなるのかな、と気になります。もしかしたら、”二周”のことだろうか?いつまでも先生の所為にすることはできないのではないかと思ったりしております。
誕生日が5月8日ですので、満60歳までひと月を切りました。75歳で第一線で活躍している人を見ると、中々定年後はゆっくりしたい、などど言い出せない雰囲気はありました。
それでは来年、元気で再会できることを楽しみにしております。
 

2008年の葦の会

 投稿者:美☆里メール  投稿日:2007年 4月13日(金)10時51分1秒
  2007年4月08日の葦の会で、来年、2008年の企画案が下記のとおり確認されました。
① 2008年4月は、先生が二期目の二年目、我々は、二週目にはいること
② 新潟で葦の会を開催する最後のチャンス
ということで、新潟で行うことになりました。 4月初旬の、土曜日現地集合に
なりますので、日程確認後、改めて案内しますので、よろしくお願いします。
 

みなさんお変わりなく

 投稿者:中川美知子  投稿日:2005年 5月 9日(月)16時47分6秒
   葦の会の写真を拝見しました。岸井先生はじめ皆様お元気そうですね。青い空と西郷さんと元気な葦の会のメンバー。出席しなくても和やかな雰囲気が伝わってくるようです。ありがとうございました。連休はベトナムを再訪しました。10か月前に比べ、ハノイ市内をバイクで走る人たちにヘルメット姿が増えたように思いました。  

近況

 投稿者:横川 健夫  投稿日:2005年 5月 8日(日)17時13分58秒
  3月に孫が産まれて連休も振り回されて疲れています此からが思い遣られます。
皆さんは、いかがされていますか?
 

(無題)

 投稿者:sagaメール  投稿日:2002年 4月21日(日)10時53分6秒
  2002年度 葦の会 ご案内

葦の会を、下記の通り行いますので、ご出席ください。
●日時 5月12日(日) 12時
●場所 上野公園 西郷さん銅像前
●内容 先生ご夫妻を囲んで、昼食・歓談
●会費 5000円(一次会)
●お願い 会場予約のため、出席できない場合
     メール下さい。 sagak@sagak.net
 以上
 

5月12日(日)13時葦の会

 投稿者:sagaメール  投稿日:2002年 4月14日(日)09時05分46秒
  2002年度の葦の会です
21世紀最初の会、および先生の退官、古希をお祝いする会です
多くのメンバー顔を揃えることが最大のお祝いになりますので
ご出席願います。

□ 日時  2002年5月12日(水) 13:00-
□ 場所  上野 西郷さんの銅像前
□ 内容  ①歓談後、場所を変えて、歓談飲食
      ②二次会もあります
□ 備考  内容は、直前に決まる予定です
  
以上
 

2002年 葦の会

 投稿者:saga  投稿日:2002年 3月 9日(土)11時19分57秒
  4月か、5月の吉日に、良い会場ご存知の方、ご意見お待ちしています。
私は、連休明けの温泉旅館が良いと、まじめに考えています。 理由、
① 季節が良い
② 空いている
③ のんびり、時間に追われず、歓談できる
です
 

(無題)

 投稿者:saga  投稿日:2002年 3月 2日(土)18時30分27秒
  葦の会の掲示板です
近況です。 1月1日に職場が変わり、飲む機会と、通勤時間が増えました。
茅場町の近くなので、近くにきたら声をかけてください
 

レンタル掲示板
/1