teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もみじ平フェスティバル

 投稿者:前橋市民  投稿日:2013年 5月14日(火)23時51分36秒
  今年のもみじ平フェスティバルでアームレスリング大会を是非また復活させて下さい!  
 

ふじおか産業博覧会

 投稿者:藤岡YEG小池メール  投稿日:2010年 9月20日(月)10時36分48秒
 

中田会長様、今日は。いつもお世話になります。
藤岡YEGの小池です。
先日の日曜日には、私達藤岡YEG主催の「ふじおか産業博覧会」へご来場くださいまして誠にありがとうございました。
また、富岡さんの方でも何かありましたら、お声がけください。
今後ともよろしくお願い致します。

                                         小池

 

(無題)

 投稿者:美味しんぼ  投稿日:2009年10月15日(木)18時34分48秒
  おっ!
久々にコメント入りましたね。
1~2週間に1回は見てるんですが・・・
ブログやATで用が足りちゃうんで・・・
掲示板も何か有効活用できないもんでしょうか???


ちなみに来年の太田は“富岡どんと祭り”と丸カブリです。
ので、オイラは夜から合流予定!
 

(無題)

 投稿者:T.T  投稿日:2009年10月13日(火)18時31分12秒
  関ブロ、マジ行きたかったなぁ
楽しかったみたいだなぁ
来年は絶対行くぞ~
って、来年は太田だった。(行ってあたりまえだ)
 

(無題)

 投稿者:美味しんぼ  投稿日:2009年 6月23日(火)00時12分0秒
  フーセン同期さんへ
ありがとうございました(*^^)v
ブログのチェックばかり気をとられて、掲示板まったくノーマークでした。
普段書き込みがないもんで。。。(言い訳)

で、部員の皆様も掲示板ドンドン使ってくださいね♥
 

石井会長おつかれさま!

 投稿者:フーセン同期より  投稿日:2009年 6月 7日(日)13時00分54秒
  早速、ブログ拝見いたしました。
懲りずに、同期会また来てくださいね~!
これからも頑張ってください!
 

(無題)

 投稿者:美味しんぼ  投稿日:2009年 6月 1日(月)14時48分32秒
  昨日は、皆さんホントにホントにお疲れ様でした。
地域振興委員会K委員長を筆頭に、それぞれ仕事やプライベート・貴重な休日を犠牲にして“もみじ”にご参加いただき有難うございました。
また、今回参加できなかったメンバーの方もまたの機会には是非ご参加くださいね!
 

(無題)

 投稿者:美味しんぼ  投稿日:2009年 5月26日(火)16時19分32秒
  昨日は“もみじの会議”お疲れ様でした。
いよいよ、あと1週間です。
頑張りましょう!!!
 

(無題)

 投稿者:太洋社  投稿日:2009年 4月23日(木)22時04分59秒
  昨日は大変お世話になりました。

会長ブログ更新楽しみにしています。
なかなかブログも楽しそうですね・・・・・・
俺もやってみようかな(^-^;)
 

(無題)

 投稿者:美味しんぼ  投稿日:2009年 4月23日(木)11時31分31秒
  昨日の定期総会はお疲れ様でした。
卒業された先輩方のありがたいお言葉を胸に、今年も青年部を盛り上げていきましょう!
また、所用で参加できなかった部員の方も、参加できる例会を各委員会で企画していきますので、一年間よろしくお願いします。
最後に・・・設営段取り等、総務委員会をはじめ役員各位は大変ご苦労様でした。


近々ひっそりこっそり会長ブログはじめます。
そっちも見てね。
 

レンタル掲示板
/4