teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近。

 投稿者:せんか  投稿日:2006年11月 9日(木)01時35分40秒
  また妙な書き込みが増えたなぁ。
掲示板はずそうにも更新の仕方わすれちゃったしね!←!!
どうするかなー。
 
 

爆笑!

 投稿者:せんか  投稿日:2005年12月30日(金)01時02分25秒
  おお!
この掲示板にもいかがわしい書き込みがされてましたよ!
他人事だと思っていましたが、まさか自分の所で見かけるとは…!
でも、ちょっと笑えますね!
 

多分あなたのことだと思いますよ!

 投稿者:せんか  投稿日:2005年 8月 8日(月)00時54分7秒
  ≪ジャイアンさん(で、いいのかしら?)≫
いらっしゃいませジャイアンさん!(笑)
心の友よさんでは呼びにくいのでね!

大丈夫ですよ!
私は悲しい時はなかなか泣けないのですが、悔しい時はアッサリ涙を流すんですよ!
昔、T.M.Rのライブのチケ取りに破れたことがあって、その時はテレビで西川くんの姿を見ただけで号泣しましたからね!
だから、私の悔し涙ごときお気になさらないでくださいナ☆

あぁもう本当にあの大学で出会えた方々は良い人たちばかりで、私にはもったいない友達です!
私は本当にロクな人間じゃないですよ!(笑)
うまくは言えませんが、本当に薄情なんでね!
だけど、あなたたちに釣り合うような素敵な人間になりたいです!
頑張りますよ…!!

あなたのようなストーカーなら、大歓迎ですよ!
大丈夫。もし捕まっても、どこまででも会いに行きますから!
面会面会♪
保釈金なんて、最初っから考えちゃダメですよ!
節約しなきゃ、焼肉食べに行けないじゃないですか!
食べに行きましょうね!お好み焼き!←あれ…?!
奢りますから!!お好み焼きならなんとか…!

それでは、愛のことばをありがとうございました!
突っ込んだりなどせず、ありがたく受け取りましたよ!!
ではでは、また遊びにいらしてくださいね☆
 

とある人って私かな、と思いつつ

 投稿者:心の友よ(byジャイアン)  投稿日:2005年 8月 7日(日)19時24分38秒
  こんにちは、せんかさん!
もし違ってたらごめんなさい。そして当ってたら泣かせてしまってごめんなさいごめんなさいごめ…っ!
そしてそこまでお心を砕いてくださってありがとうと握手したい気持ちでいっぱいです!

無力だなんてそんなことないですよ。
そのお心遣いや、味方でいてくれるという存在が、どれほど心強いことか。
かなり心の支えになっていらっしゃいますので、どうか涙を拭いて共に笑い合いましょう。それが私の願いでもあります☆

それに、せんかさんは自分では気づいてないかもしれませんが、すごく優しいですよ。
過去になにかあって、それでも仲間だと思った人には幸せでいてほしいと願えるあなたは、本当に素晴らしい人です。
だって、誰かの幸せと自分の幸せがつながっているって、最高に素敵じゃないですか。
どんなに近しい人に対してでも、それはなかなかできることじゃありませんよ。
どんな形であれ、それはあなたの優しさだと私は思います。
そしてご自分の納得ゆくまでその形を変えていってください。
私はそれを一生見守りますから…って、おぉっと。一応言っときますがアイアム・ノット・ストーカーですから。
警察呼ばないでくださいね。保釈金ないですからね。ふふふふふ(涙☆)

ではでは、〇大レンジャーズの大切なメンバーに捧げる愛の言葉でした~☆(どこらへんがとかはつっこまないでね)

http://www15.oekakibbs.com/bbs/kari-enikki/oekakibbs.cgi

 

ありがとうございます!

 投稿者:せんか  投稿日:2005年 6月12日(日)22時41分23秒
  ≪柳風さん≫
こんにちは柳風さん♪
こちらこそ、素敵な一時を本当にありがとうございました!!

ジョナサンはこの世に生まれた当初、皆のやる気を吸い取るキャラだったはずなのに、いつの間にかアイドルになってますね(笑)
なのでやつが集められたやる気は少ないかもしれませんが、存分に吸い取って生き抜いてください!!
心の底から応援しております!!
ともにフリーダム!
応援のしどころが違うと怒らないでくださいね…!

ええ!近いうちにまた会えるはずですとも!
あなたが嫌だと言っても、家まで会いに押しかけますよ!!←迷惑この上なし。
ビデオは既に堪能していますよ!(笑)
まだ一時間とちょっとしか見てないのですが、ギンさんにメロメロでございます!←あれ?
きっともう少ししたらあの方も出てくるはず…!
ストーリーも面白いですし、うきうきしながら見たいと思います♪
今から櫻井さん祭りの前夜祭開始ですわ!←イタタタタ。

日記のアドレス、教えていただいてありがとうございます!
わがままを言ってしまってすみません(土下座)
さっそく遊びに行かせていただきますね☆

それでは、また遊びにいらしてくださいね♪
 

こんにちは!

 投稿者:柳風  投稿日:2005年 6月12日(日)15時56分36秒
  今日は楽しい時間をどうもありがとうでした、せんかさん!

疲れていた心も、皆様のパワーを吸い取って、なんとか復活してきましたし。
ジョナサンを守り神と崇め奉って、逆にやる気を吸い取ろうと思います。

帰りははぐれてしまって申し訳なかったですが、また必ず会えると信じてます!
というか、ビデオ貸しにゆきますから…!
あの方のお声を、ぜひご堪能くださいませ!

ではでは、短いですが、これにて失礼いたします。
あと、絵日記のリンクだけ乗せておきます。
ときどきしかネットにつなげませんが、お暇なときにでも遊びにいらしてくださいませ~。

http://www15.oekakibbs.com/bbs/kari-enikki/oekakibbs.cgi

 

何をおっしゃいますやら!

 投稿者:せんか  投稿日:2005年 4月 2日(土)01時30分27秒
編集済
  ≪柳風さん≫
こんばんは柳風さん!いらっしゃいませ!

いえいえ!こちらこそ、本当にありがとうございました!!
いちごのポッキー、大変美味しくいただきました!!至福vv
是非是非夏の海もナオトさんのご実家も、一緒に行きましょうね!←ナオトさんのご実家の場合はナオトさんの了承をとるべき。
ドライビーング!!

なんてことを仰るのですか柳風さん!
私ごときが、面白さであなたに敵うワケがございません!!
しかしあの変装をした瞬間の私は、たしかに面白かったかもしれません…!
面白いと言うか、変でしたね。変質者…★
あの姿にドン引きして車から降りると騒がずに、むしろ可愛いと笑ってくださったことが、とても心強かったですv
でもあの姿は誰がどう見ても怪しかったと思います(笑)
こんな私ですが、本当にこれからも変わらずによろしくお願いしますね♪
働く殿方たちの魅力について、語り合っていきましょう!!(力強く)

柳風さんも、いろいろと頑張ってくださいね!
ひっそりと応援しています!!
ではでは、また遊びにいらしてくださいね☆
 

海辺で見るあなたの横顔は、いつにもまして素敵でした…☆

 投稿者:柳風  投稿日:2005年 4月 1日(金)19時51分19秒
  こんばんはー、せんかさん。

昨日はどうもありがとうございました♪
全然気になさらないでくださいね、一緒に遊べてすごく楽しかったです。
気分もリフレッシュしましたし、これからまた夏の海とかナオト師匠のご実家とか、一緒にドライブしたいくらいです。

あと、面白いのはせんかさんの方ですから!
あの“恋の追跡者”の変装は素敵でしたよ!
絶対一生忘れられない☆
そして見捨てるだなんてとんでもない。私こそよろしくです!
働く男性とかオジ様語りとか、その素晴らしさを共にわかち合ってゆきましょうね。
むしろ私たちがおばあちゃんたちになっても、若い乙女の心を忘れず、いつまでも語り合いましょう。
ではでは、せんかさんもがんばってくださいね。
失礼いたします~☆
 

そうなのですよ!!ビバふぁきあ!!

 投稿者:せんか  投稿日:2005年 3月20日(日)23時21分27秒
  ≪柳風さん≫
こんばんは、柳風さん!
我慢は体に毒ですよ!我慢などしなくてヨシです!

柳風さんもプリンセスチュチュを観てらしたのですね!
あれ、面白いですよねー♪
私も最初の方を見て、何かといえば踊って問題を解決しようとするチュチュに対してスペースチャンネル5のうららが重なってしまい、笑ってしまってどうしようかと思ったのですがね。
観れば観るほど置くが深いと感動していき、スペースチャンネル5とは全くの別物だと思えるようになりましたよ!
るぅちゃんとふぁきあの泣きシーンは迫力がありましたよね!
やはりふぁきあは男の子なので静かに泣くシーンばかりでしたが、るぅちゃんは凄かったです!
ラストの方の、「愛してるの!」の泣き叫び方は感動しました。
ビバるぅちゃん☆

そして顔を赤くするふぁきあ!
物凄くツボでしたよ!!
顔を赤くしながら顔を背ける理由をうずらに訊かれた時の、「うるさい!」の言い方がとても好きで好きで好きでvv
思わず巻き戻しして連続して観てしまったりv
ああいうギャップのあるキャラというのは、とても魅力的ですよね!!
それを見事に演じ分けられる櫻井さんも素敵ですvv←結局ソコか…!
最近は柳風さんとも櫻井さん(の泣きシーン)について語れるようになったので、とても嬉しいですわ!
ドンドン語りましょうね!!(力強く)
ホラ、逃げないで…!

連載漫画…!
見ていただけたのですね…!ありがとうございます!!
しかも楽しみとまで言っていただいて…!
ワタクシ、それだけで幸せでございます…(感涙)
しかしアレ、あまりに更新がないのが心苦しくて始めたのですが、終われますかね…?←訊かれても…。
でも始めてしまった以上、精一杯頑張りますね!!
行ける所まで行こうと思いますので、お付き合いいただければ幸いですvv
ちなみに、私も見上げる仕草は大好きです!
何かを見上げている時の、あの喉のラインとかたまりませんね!←さらにマニアック。

ではでは!また遊びにいらしてくださいねー☆
 

そういえば、櫻井さん、ふぁきあでしたね!

 投稿者:柳風  投稿日:2005年 3月20日(日)22時32分25秒
  こんばんは、せんかさん。
ついに耐え切れなくなってカキコする柳風です。

プリンセルチュチュ、おもしろいですよね!
以前、私もCATVで観てました。
しかも初回がちょうど最終回で、王子様がクルクル回転しながら敵を倒しにゆくシーンに、
“あぁ。これはギャグなんだ”と思った記憶があります。
ちゃんと観直したら、思いのほか切ない愛の物語でびっくり…!
るぅちゃんや、ふぁきあたちの泣きシーンに激しく心ときめいた私がいます。(またデスカ)

あと、人形に“うずら”と名付けるふぁきあのセンスや、いちいち人間に戻るあひるに顔を赤くするふぁきあに、微笑みがこぼれます。
普段寡黙でクールなので、あのギャップがたまりませんね!
櫻井さんは、本当に素敵な役をやられますね!尊敬いたします。

そして、一番言いたかったこと。えにっきでの連載漫画、バンザーイ!
出だしからして素敵ですね! 見上げる少年って! 何かを見上げる仕草って、私好きなんです!(マニアックな)
どこか透明感のある絵柄に惚れます。 続きが楽しみですわ。がんばってくださいね♪ 応援しております。
ではでは、ここら辺にて失礼いたします~。
 

レンタル掲示板
/10