teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


,,,

 投稿者:  投稿日:2015年 9月17日(木)20時22分57秒
  うーむ、うーむ、うーむ…

そんなアホな。

男子バレーの長くてきれいな足を見ながら、あんな足だったら人生変っただろうな~と。

今夜の博多はどんちゃん騒ぎだろうな~ まだわかんないけど。工藤ちゃん、初年にすごいな~

このところムクドリの大群がすごい。電線が気持ち悪い。いない?
 
 

雨だと

 投稿者:hikaru  投稿日:2015年 9月17日(木)17時59分41秒
  すっきりしないな~。

あ、ひとつ発見。きっと「そんなアホな」と言われるだろうが、
桐谷美鈴の顔を見ていて、なんか、だれかに似てるな~と思った。
それはだれでしょう……。



阿部サダヲです。
 

我が家の雨男

 投稿者:  投稿日:2015年 9月17日(木)12時02分35秒
  今日はゴルフで5時に起きたけど中止になった。
これで今月に入って雨のため3回中止、釣りは1回中止。
私が「全部雨で中止になっちまえ」って言ったのが本当になってしまった。すまねえ。

私もコナミ仲間と銀座ランチだったんだけど、2人キャンセルになったし雨だしということで中止になった。

まだまだタンクトップだ。チョー快適だ。
 

美味しいけど

 投稿者:  投稿日:2015年 9月16日(水)19時38分23秒
  2層仕立てのチーズケーキ、セブン-イレブンの新発売か?尚が買ってきてくれた。
レアとベイクドが一緒になってて…濃厚!でもちょっと甘いかな?

スーパーで見かけたくるみとチーズのパン(木村屋總本店)すぐに嵌ってしまって
1度に2~3個食べてたけど(太った原因)店に見かけなくなってしまった(-_-;)
早く入荷して欲しいような欲しくないような…

天海らしいね。それがまたいいのかな?
音ちゃんはサービス精神旺盛でめっちゃ愛想よかった。
2番手3番手くらいがいいね。
 

(無題)

 投稿者:hikaru  投稿日:2015年 9月16日(水)09時46分13秒
  さすが銀座、ちゃんと届いたのだね。
近所のスーパーで落とした小さいバッグ、金だけ抜かれてトイレにかかっていたのはショックだった。
近くの人ってことだから。

天海はキャーキャー言うファンそのものに違和感があったようで、
そういうふうには応援してもらいたくなかったらしい。
お茶会でもファンが説教されたとか。
それを受け継いだのが仲良しの姿月さんで、
彼女はさよなら公演のときも出待ちのファンに目もくれず、楽屋へ突進していた。(笑)
 

ギャー!

 投稿者:  投稿日:2015年 9月15日(火)17時52分23秒
  なんじゃこりゃ。すごい!こうなっちゃうの?(笑)

惚れさせないタイプ???何かあっさりしてるというか整いすぎ?
そうだ、姿月あさとも観たかったひとりだ。素顔はベッピンなのに…?

何故か今はのめり込めないね?嵌る人が出てきたら…かな?

今日は3度めの正直、プルンと銀座ランチが決行された。雨ばっかりだったからね~
お寿司屋に取りに行った忘れ物、帰りのダイエーでまたカートに引っ掛けて忘れた(-_-;)
だいぶ経って気がついてあわてて取りに行ったら案内所に届いてた。
 

すごい

 投稿者:hikaru  投稿日:2015年 9月15日(火)16時47分38秒
  http://twinavi.jp/topics/tidbits/55f4f0da-0f28-4914-8c69-58345546ec81  

あのころの宝塚

 投稿者:hikaru  投稿日:2015年 9月15日(火)09時35分13秒
  一応、天海のファンクラブには入っていた。
剣幸後半から復帰。天海が辞めるころまでずっと見てた。各組まんべんなく、チケットも楽勝時代。
天海のゆりちゃんは格別にかっこいいんだけど、
なんというか「惚れさせない」タイプの人だったね。
姿形はすばらしくて、芸もみんなそこそこだけど、ファンとしてはおもしろくなかった。

で、私はここで姿月を見つけるチャンスを逃した。
お、いいのがいると思ったが「おとめ」の写真が今ひとつでそれっきり。残念であった。
 

惚れてまうやろ~

 投稿者:  投稿日:2015年 9月15日(火)07時14分39秒
  天海さん、カッコいいわ~
多分舞台を観てたらファンになってたと思う。

この時期の宝塚って何故かごっそり抜けてしまってる。東京にいたはずなのに…惜しかったな~

涼風、やっぱりねっとり三白眼だったな~

犬に13発? 猛獣じゃないのに…可哀想な気がするね。
 

たしかに

 投稿者:hikaru  投稿日:2015年 9月14日(月)20時15分49秒
  ねっとりだね、彼女は。表情も、声も。
男性にはたまらんのだろう。
それで退団とあいなったわけだから。
でも、声はでかい。


なんだか、あっちでもこっちでもたいへんなことで、
オリンピックまで考えが及ばない。
 

レンタル掲示板
/926