teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2009年 9月15日(火)19時09分42秒
  お疲れ様です。皆さん 家庭や 仕事や 体調は順調ですか!? 今年の我が家は去年の⑫月に映子の インフルエンザ~家内感染で 大晦日&正月は寝込む日々から始まり 特に子供の状態には凄い心配をしましたが何とか回復をして今では体力も付き大した風邪をひかない子になってます。今月から保育園に預ける事が出来て映子も現在 就職活動をしてますが この御時世 仕事が無い状態です(^^;)(;^^) 僕は今 新聞社と運送業の掛け持ちで朝の②時~夜⑳時まで頑張ってます(^_^;) シフト制で 土日は完全休養してますが家族の為、色々 お出掛けをしてますが…正直 サークルの皆と過ごした時間の楽しさと比べると何か物足りないのが正直な気持ちですf(^ー^; この不景気 何処の誰もが必死になって頑張って居ると想うし皆 疲れてると思います。 でも 皆が 心身共に ゆとりが出来たら また一緒に活動しようよ! でわ みんな頑張ってね(^^ゞ  
 

久し振りです。

 投稿者:風任せ  投稿日:2009年 3月28日(土)19時23分15秒
  元気ですか~・・・って。去年よりサークルを再度立ち上げて、1から再スタートしています。機会があればBBQやDAYキャンプ等でコラボでもしたいですね(笑)ま~自分のサークルはマダマダ・・・メンバー集まらないのでいつになることやら・・・。

http://www1.ocn.ne.jp/~flame

 

繋がり…

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2008年 5月16日(金)21時05分15秒
  ご無沙汰してます。娘の佳夢も④ヵ月になり今は首も座り寝返りをするとこまで順調に成長してます。先日  親戚の結婚式の引き出物で  バーベキュウコンロ  を手に入れることに成功しちゃいました。そこで思い切って計画します!  日にちは未定ですが集まれる方達だけで  バーベキュウ  をしようと思います。たとえ参加者が  1でも2名でも身内と仲間の丸だけでも決行します。サークルの為に  メンバー達の繋がりを繋ぎ止めたい願いで  とにかく切っ掛けを作りたいと思います。  もし参加してくれる方がいれば  その方の都合に合わせて少なくても決行したいと思うので  どぉか宜しくお願いします。m(__)m  

お知らせ

 投稿者:しゅうメール  投稿日:2008年 2月17日(日)16時34分57秒
  今月予定していた飲み会ですが参加者も少なく、自身の都合も悪くなり中止します。  

お知らせ

 投稿者:しゅうメール  投稿日:2008年 1月14日(月)15時33分9秒
  26日の新年会ですが参加者が少ないため来月に延期します。
予定としては23日(土)です。
確定次第また連絡します。
参加できそうな人は連絡ください。
 

こんばんは

 投稿者:かぁーくんメール  投稿日:2008年 1月13日(日)20時49分6秒
  サークルの皆様こんばんは 昨年の1月に書き込みしたかぁーくんです まだサークルの皆様とお会いしたことありませんが 26日の長岡の飲み会参加したいとおもいます よろしくお願いします しゅうさん リーダーさん   緊張するなー きっと デビューしたいので  

感謝 感激

 投稿者:うめちゃん  投稿日:2008年 1月12日(土)15時25分2秒
  正直  皆から祝福して貰えるか心配でしたが沢山の方々が  お祝いに来てくれて本当に感謝しています。  かなちゃんが言ってる通り  映子は今回の緊急の帝王切開で術後から本当に痛みに苦しみながら赤ちゃんの笑顔を励みに今日の抜糸を終え 15日の退院を目指して安静に休んでます。血圧が今も安定しない為  医師から面会を控えるように言われました(^o^;        本当に映子は頑張ってくれました。これから家族を養う上で凄い活力を頂きました。今後とも私たち家族を  どぉぞ宜しくお願い致しますm(__)m  

めでたい!!

 投稿者:かなっとう  投稿日:2008年 1月12日(土)15時03分43秒
  うめちゃん映子ちゃん、ベイビーちゃん誕生おめでとう!映子ちゃん、がんばったね。帝切だと、出産後の傷の痛みが辛いって聞いたよ。でも授乳もしないとだし大変だよね。入院している間は看護師さんに甘えて体をなるべく休めてね。  そしてびっくり!しろちゃん入籍おめでとう!!姓は何さんになったのかしら?ちゃんとお祝い会したいなぁ(^O^)幸せいっぱいのしろちゃんに会いたいわ。  

おめでとう!!

 投稿者:高い松メール  投稿日:2008年 1月10日(木)18時37分18秒
  うめちゃん&映子ちゃん、赤ちゃん誕生おめでとうバースデー新年そうそう嬉しい話が聞けて良いわ^o^

しゅうさんへ
残念ながら用事あって新年会参加出来ないわ´_`来月良ければまた飲み会やってほいしいですわ↑ヨロシク!!
 

おめでとう

 投稿者:しろ  投稿日:2008年 1月10日(木)12時52分43秒
  うめちゃん 映子ちゃん おめでと(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
サークルのチビちゃんは、女の子だらけで華やかになりそうだわ

おめでたい繋がりで
年末入籍しました(ようやくですが(;^_^A)
式は春なんだけど、一応報告でした

しゅうさん>今回は用事があって、参加出来ません
久々にみんなに会いたいから、次回は参加するぞ!
 

レンタル掲示板
/10