teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なかなか

 投稿者:ともりん  投稿日:2010年 3月31日(水)00時05分12秒
  時間をとるの難しいです。
気が付けば、今年も一本も滑らずに桜が咲きました。
今は、どこに花見に行こうか検討中です。
 
 

しんやだよ

 投稿者:みっしぇる  投稿日:2010年 3月27日(土)13時37分19秒
  っていうか 深夜にコメントかいてる時点でかなり無理があるような...  

なかなか。。。

 投稿者:ともりん  投稿日:2010年 3月27日(土)02時03分30秒
  HPのUPが後れています。
近々行いますね。
 

さすが

 投稿者:ともりんメール  投稿日:2009年 9月22日(火)07時09分3秒
  正解です。良く分かりましたね。
オードブルがバイキング形式で、メインを選ぶという形式です。
建物も雰囲気があっていい感じの店です。
 

リッチなランチ

 投稿者:みっしぇる  投稿日:2009年 9月19日(土)21時59分2秒
  は、箱根だろ? 名誉会長宅近くだね?
山口君の披露宴やったところだな。

http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/25/PLE2607WS/index.html

 

仕込んではいるのですが

 投稿者:ともりんメール  投稿日:2009年 1月25日(日)22時53分19秒
  なかなか手が付かなくで、申し訳ありません。
ぼちぼちのペースで近況を報告しながら更新しています。
 

そういえば

 投稿者:みっしぇる  投稿日:2009年 1月13日(火)21時26分59秒
  秋から更新してないねぇ。  

ようやく

 投稿者:ともりんメール  投稿日:2008年 8月24日(日)08時25分40秒
  映画ビデオの感想と、読書感想の掲示板の引越しを行いました。
ご自由に書き込んでください。
 

zukiちゃん、久しぶりっ

 投稿者:なっつぅ  投稿日:2007年12月 3日(月)15時03分45秒
  ほんと、ご無沙汰だね、元気そうで何よりです。
こちらこそ不精でごめんね。

最近はどんどん寒くなって私はあったか靴下を探してます。

アルバイト、近い場所でいいね。どんなことしてるんだろぅ~。気になりまーす
 

なっちゃんへ

 投稿者:zuki  投稿日:2007年11月29日(木)09時58分31秒
  お久しぶり、すっかりご無沙汰で年末年始の挨拶くらいしか
しない不精なものです。

私も結構、山中湖や忍野周辺に出没していて
結構お気に入りの極秘スポットも持ってたりします。

なかなか連絡もせず、本当に申し訳ない。

じつは、なっちゃんの母校にてアルバイト中。
おどろいちゃうね。


旦那さんと仲良さそうでなによりです。
また連絡するね。
 

レンタル掲示板
/10