teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


24年度日程

 投稿者:代表  投稿日:2012年 4月22日(日)21時40分27秒
  今日、愛知県ラグビーフットボール協会の総会で今年の日程が決まりました。
5月20日15:30キックオフ
一宮県営グランド
VS APクラブ

6月24日12:30キックオフ
光明寺グランド
VS 一宮LPS
この日は、午前中に愛西津島ラグビースクールが一宮スクールと合同練習をします。よかったら午前中から参加して下さい。

10月21日14:30キックオフ
一宮県営グランド
VS 新日鉄

11月18日15:30キックオフ
一宮県営グランド
VS 三河クラブ

5月20日の確定参加状況と6月24日の今現在の参加状況を返信下さい。

今年度は私が対抗戦の事務局でお金や日程のリーグの運営をやることになりました。愛西津島クラブもリーグを引っ張るチームとして頑張ります。参加よろしくお願いします。


iPhoneから送信
 
 

(無題)

 投稿者:繁昌  投稿日:2012年 3月25日(日)11時51分38秒
  先日の試合で痛めた靭帯が治りません。
走ることすらできません。
今日の試合は不参加させていただきます、すみません。
iPhoneの使い方が全然わかりません。
 

(無題)

 投稿者:代表  投稿日:2011年 6月12日(日)21時52分32秒
  今日はお疲れ様でした。
そう言えば、部費の足しにと寺田名誉顧問より8500円のご厚志をいただきました。
来週も試合が続きます。参加をよろしくお願いします。
 

一宮市民大会日程決定

 投稿者:代表  投稿日:2011年 2月 2日(水)22時49分13秒
編集済
  3月20日、27日に決まりました。
連覇しましょう!!
 

URLの変更

 投稿者:種田  投稿日:2011年 1月21日(金)02時47分16秒
  2月6日(日)交流会の日程ですが下記のURLからご覧ください。

http://www.gctv.ne.jp/~m-oida/trfs/110206.pdf

 

お願い

 投稿者:種田  投稿日:2011年 1月19日(水)10時00分17秒
  こんにちは
愛西津島RS事務局の種田(おいだ)です。
先日はOB戦お疲れ様でした。

さて、OB戦の際、お知らせした指導員試合の応援をお願いします。
試合に出られる人数は未確定ですが少ないと思います。
頭数を揃えたいと思いますのでご協力をお願いします。

試合は、2月6日(日)、12:05KO、一宮光明寺メインGです。
当日の交流会日程は下記URLをご覧ください。

http://sports.geocities.jp/gtono7/110206_01.pdf

 

寝かしつけ終わりました

 投稿者:二児のパパ  投稿日:2010年11月21日(日)22時40分42秒
編集済
  今日はご苦労様でした。
市橋の検査の結果は良かったようです。
顔面(目の周辺)を強打したので一時的に気持ち悪くなったようです。
自分も前なって、帰りの運転はきつかった・・・。でも寝たらだいぶよくなりました。

今日はみなさんよく集まってくれて、良いゲームも出来たようです。
次の試合まではかなり空きます。2月、3月の一宮市民大会にまた多くの人が集まって良いラグビーをしましょう。
日程が決まりましたら、また連絡します。
 

一応報告

 投稿者:傾奇者  投稿日:2010年11月21日(日)16時59分26秒
  東惑クラブさんとの試合

前 26-5
後 7-10

33-15で勝ちました

市橋が前半中盤で頭打って退場したけど、大丈夫かな?

BKが毎回すごくゲインしてくれたのでFWはかなり助かりました。ミスもほとんど無くすばらしかったです。

後半からスクラムプッシュ有りになり体力の無い中、しかも一人少ない状態で粘り強いディフェンスができたと思います。
成瀬がうまくカバーしてくれてた?
皆さんお疲れさまでした。
 

10月3日 津島VS三好戦

 投稿者:蟹クラブ 相木  投稿日:2010年10月16日(土)12時28分12秒
  蟹クラブの相木です。10月3日(日)の津島VS三好戦ご苦労様でした。我々も参加させて頂きありがとうございました。その時の写真を蟹クラブのホームページに載せてありますのでご覧ください。下記URLです。
http://crabclub.web.fc2.com/mysite1/101003/gallery42.html
 

ついにBBQ

 投稿者:代表  投稿日:2010年10月 4日(月)22時00分29秒
  10月10日10時から東海広場(立田大橋木曽川を越えて北すぐ)で懇親BBQをやります。
男1000円、女500円、小学生以下無料(飲み物込み)
参加できる人は山田まで連絡ください。

ユニフォーム36番を持っている人いませんか?
助っ人番号だったと思いますが・・・。いつからかも分かりませんが、見当たりません。
やはり、プレーヤー、主務、レフリーは無理です。やりきらんです。
 

レンタル掲示板
/11