teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難う御座います

 投稿者:二人の登山日記  投稿日:2016年 8月23日(火)16時14分37秒
  次回の稽古に持って行こうと思っています。楽しみにしていて下さい。  
 

こんばんは

 投稿者:mori@hiroshima  投稿日:2016年 5月 3日(火)00時14分51秒
  早速HP見に来ました。
昨日はお疲れ様でした。腰が痛いと言われていましたが、良くなりましたか?
もう少しゆっくりしたペースで稽古すればよかったです。
僕の稽古の時は遠慮なく疲れたら言ってくださいね。
今度、機会があれば抜き身1.3KGの刀で居合抜かせて下さい。
 

有り難うございます

 投稿者:二人の登山日記  投稿日:2015年 8月23日(日)16時35分4秒
  さくちゃんさんカキコ有り難うございます。
実は2013年の一月に心筋梗塞の発作が起きまして、心臓のバイパス手術をしその後四回のステント手術をしました。それ以来後遺症に悩まされ現在登山の許可が下りていません。
従いまして、HPは開店休業となっています。データは古くなりましたが又のご来店をお待ちしています。
 

突然ですが・・・

 投稿者:さくちゃん  投稿日:2015年 2月27日(金)00時14分47秒
  山口の山を検索して二人の登山日記さんのブログを拝見しました
広島に住んでいますが、時々 山口県や岡山県の山に登っています

奥様の趣味がパッチワークをされておられる事  私と一緒なんです
お気に入りに登録して これからも訪問させていただきます
 

こちらこそ有難うございました。

 投稿者:二人の登山日記メール  投稿日:2008年 6月14日(土)18時57分32秒
  いつも登山日記を見て頂いて有り難うございます。声を掛けて頂くと励みになります。
短い時間でしたが、楽しく山の話をする事が出来ました。こちらこそ有り難う御座いました。
気がついたらお名前を伺うのを忘れていました。
出来ましたら簡単なメールを頂ければ幸いです。
 

ありがとうございました。

 投稿者:腰痛男  投稿日:2008年 6月14日(土)17時58分56秒
  先ほどはノハナショウブ園でお世話になりました。偶然お会いしたので声をかけさせていただきました。おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。またどこかでお会いできたらいいなと思います。足の状態が早く良くなられるように願っております。  

みんなの登山ブログ、登山SNS

 投稿者:taka  投稿日:2007年11月11日(日)02時32分44秒
  はじめまして、
「みんなの登山ブログ」、「登山SNS」管理人のtakaと申します。

小生、下記二つのサイトを運営しているもので、もし、よろしければ、相互リンクいただけないかと思い、書き込みいたしました。

■みんなの登山ブログ
http://blog.sankouki.com/
■みんなの登山ブログリンク集
http://blog.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html
■サイト説明文:
登山を主要テーマとしたブログポータルサイト。無料でブログを作成できます。

●登山SNS
http://sns.sankouki.com/
●登山SNSリンク集
http://sns.sankouki.com/linkvsp/linkvsp.html
●サイト説明文
登山やアウトドアをテーマにしたSNS。

二つのサイトとも、リンクいただければ、こちらも各サイトのリンク集二つに貴サイトを掲載させていただきます。

ご検討いただき、こちらにご一報いただければ幸いです。
http://www.sankouki.com/?action=formmail

よろしくお願いします。

みんなの登山ブログ
登山SNS
管理人 taka

http://blog.sankouki.com/

 

写真展

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2006年 4月 9日(日)22時02分40秒
  ちかじか、また写真展を開催する予定です。
なにか、ありませんか?
準備のほど、お願いします。
私は今、花粉症で、苦しんでおります。
以上。
 

ふくちゃん今年も宜しくお願いします。

 投稿者:二人の登山日記  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時01分42秒
  昨年母を亡くしたのでおめでとうは云えませんが
「二人の登山日記」を今年も宜しくお願いします。
実を云うと昨年登ってUPしていない山がまだ
五つも残っています。近々UPしますので又、
見て下さい。
 

じゅげむさん、書き込み有り難う御座います。

 投稿者:二人の登山日記  投稿日:2006年 1月 7日(土)20時57分25秒
  禅定寺山に登った事はありませんが、平原岳は2002年に登りました。
禅定寺山から平原岳はかなりの距離があると思いますがすごいですねー。
私は足が今一なので余り無理は出来ません。
これからも頑張って登ってください。
 

レンタル掲示板
/11