teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えぇっ

 投稿者:ヒトミたん  投稿日:2007年 3月19日(月)22時05分10秒
返信・引用
  31,1日と泊まりの予定が入ってしまったー。
私は花見はムリですね・・・
次の女子の会まで待つわー。
 
 

さーくーらー

 投稿者:みつえたん  投稿日:2007年 3月17日(土)11時35分0秒
返信・引用
  31日1日どっちもあいてるYO!


ハザマくんが誘ってくれないの?っていじけてたわ。
 

25日

 投稿者:まりたん  投稿日:2007年 3月16日(金)16時08分26秒
返信・引用
  まだ桜咲かないっぽいのですが翌週3月31日4月1日の都合はいかが?  

あらー

 投稿者:ヒトミたん  投稿日:2007年 3月11日(日)00時19分53秒
返信・引用
  こんばんは。
今のところ予定なしなのでいつでも平気です。
先約優先なので予定が入ったら御免。

みんな色々あるから会って話聞くのがたのしみだわー。
 

久々に覗いたら進んでた!

 投稿者:ちゃるたん  投稿日:2007年 3月10日(土)13時47分40秒
返信・引用
  ゴメン、25日はダメだわ…。
せっかくなのにィー。
>マリたん
これ以上延び延びになってしまうと申し訳ないので、早割代は振り込みさせてもらいますm(__)m
 

お腹すいた

 投稿者:みつえたん  投稿日:2007年 3月 9日(金)11時40分11秒
返信・引用
  よし!とりあえず25日としておこう!
2人にはメールするのが早いかもしれないね。
だめならまりたんとあたいで花見ろう!

彼の実家は奈良ね。その前に静岡の友達に会いに行くけどに。
(そっちの方が楽しみなのはナイショね)
今日の朝の週末占いが9位で「見た目で判断される日」ってなってた。
OH!なんてタイムリー!お父さんが笑ってた。

彼氏と好みのタイプの顔ってけっこう違うもんよね。
たしかに言えませんが。
まりたんの好みの顔ってだいたい想像できるよね。
思い出して興奮てちょっと笑っちゃった。どんだけエロいんだよ。
 

あたしも

 投稿者:まりたん  投稿日:2007年 3月 9日(金)08時27分50秒
返信・引用
  24日は用事有り。
とりあえず25日にしといてちゃるとひとみさんの予定聞いてみるか
(2人はここ見てるのかしら?)
だめだったら2人で花見る?みつえたん。

彼氏の実家ってどこだっけ?九州だっけ?あれ?奈良?
頑張って行ってらっしゃい。みんな着々と前進してるなー。

のぶてるのフィンランド土産超楽しみにしてます。
あたしも北欧行きたい!羨ましい!
フィンランドから帰ってきたら新婚話聞く会やってください。

全然どうでもいいけど昨日電車で超好みの人見かけた。
ミクシかはてなにすぐさまメール更新したいくらい興奮してたけど、
あ彼氏の人もここ見るんだ…と思って更新できなかった。
でも今も思い出し興奮しちゃうほど好みだったからここに書いたヨ。
彼氏の人と全然違う種類の顔の人だったなぁ。
 

花見de女子の会

 投稿者:みつえたん  投稿日:2007年 3月 9日(金)01時55分47秒
返信・引用 編集済
  ほほう、今年の開花予想は18日か。
24日は予定があったので25日を希望。

のぶてるフィンランド楽しんできてね☆彡
.oO(衆議院議員の石原くんってのぶてるって名前だったのね)

明日から彼の実家へ行ってくるだよ。
お父さんがありえないくらい楽しみにしてるそうだ。
どうしよう!
 

初の欠席?

 投稿者:のぶてる  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時04分13秒
返信・引用
  18日に開花ってことは満開は一週間後だからやるなら24日か25日なんだろうけど、
23日から30日まではフィンランドに行っているので残念ながら今年は無理そうです。
31日、1日はすでに散ってそうなのと時差ボケにやられてそうなので厳しいかも。
24日、25日にやるならみんなにメールをするけど。
 

花見はできるか?

 投稿者:まりたん  投稿日:2007年 3月 8日(木)11時57分53秒
返信・引用
  17日18日が超暇。

桜の開花予想は18日だと言うけど今年は花見やるのかしら?花見やるなら24日25日?31日1日だと遅い?のぶてる新婚につき花見中止?
 

レンタル掲示板
/10