teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:94/135 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

サッカーの日々

 投稿者:山本  投稿日:2003年12月 1日(月)22時51分51秒
  通報
   家主様。山本です。

 パンが食べたいなと思って、久方ぶりに覗いたら「レッズ」の書き込みが…。松本さんって、スキーも行ったけど、何回か麻雀をしたことがあったかも。そういえば、埼玉だったような…。ご無沙汰してます>松本さん。覚えてるかな? 11/3は国立で涙が止まらなかった。11/8の東京V戦も良かったですね。駒場にいました。あの試合、2ndの磐田戦、C大阪戦あたりが今期のリーグ戦のベストでしょうか。それはそうと、次の監督が気になって眠れません。

 先週の土曜日、大雨の埼玉スタジアムで風邪をひいてしまったようで、どうも頭がはっきりしません。サッカーってね(もちろんサッカーに限ったことじゃないけど)、「これが自分のチーム!」と思えば、下手だろうが糞だろうが愛情が湧いてくるものなんですよ。アローズでもYKKでも一度暇を見つけて観戦に行ってみると良いですよ。天気の良い日なら、家族みんなでお弁当を持って。JFLは一応日本ではNO.3のリーグですから、そんなに低レベルじゃないと思う。この前、更にその下のチームの試合を埼スタの第二グラウンドで観たけど、アタリも激しくてかなりおもしろかった。もしかしたら、YKKクラスならJ2の下位よりも力は上かもしれませんよ。
 遅くなったので、パンはまたあとで注文します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:94/135 《前のページ | 次のページ》
/135