teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:112/3862 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ヤンタロー  投稿日:2019年 4月18日(木)17時12分22秒
  通報 返信・引用
  体調は悪いことが多いので、デパケンを1錠減らしてみました。
主治医の判断や自己判断で減らしたんではありません。
騒いで暴れてはしゃいで家の人が手に負えないから。

精神病院の先生から、寝すぎると睡眠薬が効きにくくなるから生活リズムを安定させるのが近道だと聞いたが、正しいのか違うかが解らん、と書いたんですが、浅井先生はどう思ってますか?
「昼寝は極力30分以内がいいと看護師さんは言ってたが、精神的に辛い時は仕方ない、たっぷり寝入れっていうことか?怒れる」と書いたんですが、その返事がどうしても欲しいです。

今週、選挙演説の車の音とかがうるさくてイライラして大声をあげて周りの人が怖がってました。
こらえてましたが、爆発してしまいました。
他の音(耳鳴り、幻聴、車の音、自分とかが唾を吐くときの「ペッ」という音、テレビの声いろいろ)や映像が嫌な感じで避けようとしても楽になりませんし、困ってます。

幻聴と主治医の先生は言いましたが、家の人は思い出している声だと言ってます
「おい」とか「こら」とかいろいろ聞こえます。
外界から入力されない声、頭の中で考えていて、それが声になるのを幻聴と判断して、統合失調症の薬を飲んでも治らないという話を聞きました。

トレーニングは昨日は調子が悪かったので、休みました。
体幹トレーニングの曜日に決めてました。
でもその前の13日と15日は体幹トレーニングやれたし、筋トレもできることが多いので、
筋肉は結構あります
お腹周りのたるみがなくなりません。
今日の午後、踏み台昇降やストレッチをして汗をかきました
 
 
》記事一覧表示

新着順:112/3862 《前のページ | 次のページ》
/3862