teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:205/3979 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:ヤンタロー  投稿日:2019年 5月14日(火)13時15分11秒
  通報 返信・引用
  雷の音で死ぬとか、不安が強すぎるから耳栓をして2時間くらい過ごして外したがまだまだ不安が強くてストレスになる。
空笑とよだれが垂れるのと食事や入浴をする時におびやかす考えが浮かぶなど支障を感じる引き金になる幻聴があった時に頭にこびりついた(?←本当かウソなのかが解らない)「バッチンだよ」という言葉が思い出されて、嫌な気分になる。
「バッチンだよ」の後に精神病院に勤めている女の看護の名前がこびりついているかどうか(これも本当かウソかわからん)党たまに浮かんできて(頭だった)不愉快!!!!!!!!!

党玉←党たま←とうたま 千葉玲子が置き換えたんだ!ばーか!保護室にいても大声効いたからストレスなた。
効いたじゃなくて聞いた
頭って心に浮かんだのがとうたまって勝手に換わった


雷が今夜まで続くからものすごく不安だ!
トレーニングもできなくてそれで神経質はあるが、ピッタリ表現が当てはまるのは本当か嘘かわからない。
嘘=ウソって読む

神経質の意味わからないから人に聞きたい。
ネットやっていると雷でて停電してパソコンなんか一生使えなくなること嫌だ!!

60歳で死ぬって考えが浮かんできた
60歳でも筋トレやってると死亡率が下がる確率が高くなるとネットで読んだが、
大声出して騒いで暴れるのを続けて心拍数が上がって死ぬ確率上がることもあるし、生活リズムが不規則でも死ぬ確率上がることもあるし、薬飲んでても止めても替えても統合失調症とかの病気が再発したり悪化したりすることで死ぬことあるかもしれないし、どうなるかわからん。


昨日は「反省をしなさい」という幻聴だったのか過剰な記憶として思い出されたのかどっちか曖昧なのと耳鳴りが強くてトレーニング中もストレスになった。
 
 
》記事一覧表示

新着順:205/3979 《前のページ | 次のページ》
/3979